RIVER CITY店 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪





こんにちはエルモ音譜


RIVER CITY店の根本です上げ上げ



今日もちょっと暑かったですねーあせる

アイスが食べたい今日この頃。笑





さっそく今日のCODEを紹介しますねー中トトロ?




根本でーすエルモ音譜


SANBI PLUS*-未設定


カーディガン Dissy ¥13,440

カットソー JOYRICH ¥6,090

パンツ BABYLONE ¥14,490



写真ではちょっと分かりにくいかもしれないですけど。。。BABYLONEのスウェットパンツ、アイボリーも入ってきましたよーアゲアゲ

そしてそして!!!!

Dissyの新作バイカラーカーディガンもめちゃくちゃ可愛いですラブラブ

ブラック×ブラウン色もありますよキティ1ラブラブ







松本さんきゃっドキドキ



SANBI PLUS*-未設定

ポンチョ JOYRICH ¥17,800

カットソー JOYRICH ¥9,240

パンツ Dissy ¥13,440


JOYRICHのカットソー、早くも大人気で売り切れ寸前ですうああんあせる

気になる方はぜひお早めにご来店くださいあせる!!

Dissyのカボチャパンツは新しくレッド色が入荷ですラブゥ

丈はちょっと短めです音譜

生地は張ってますが、着てもそんなにボリューム出ないですよサクランボ






まだまだブログに載せきれないほど沢山入ってきているので、ぜひご来店くださいねドキドキ