+秋物♪♪ PLiE店 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

皆さんこんにちはチップ


PLiE店の前田画伯です鉛筆アップ


梅雨明けして、ほんっっっっとに暑くなってきましたねーー晴れ晴れ



暑いですが、秋物入荷しましたーーー(=⌒▽⌒=)

暑い夏でも着れちゃう新作ですアップアップ



SANBI PLUS*-p20120721-163232.jpg

カーディガン【pas de calais】¥13,650

ブラウス【pas de calais】¥13,650

パンツ【BABYLONE】¥14,490

ブーサン【Au BANNISTER】¥19,950


白のブラウスに深いお色のカーディガンを合わせるとグッッとしまった雰囲気になりますねラブラブ!


カーディガンは麻100%なので、今からガンガンヘビロテしていただけますよにひひ!!




SANBI PLUS*-p20120721-164732.jpg
カットソー【pas de calais】¥14700

パンツ【pas de calais】¥18900

夏にも大人気だった異素材MIXが秋のパドカレにも登場です(*^▽^*)

前が柄のシルクで、後ろが無地なんです!!


りさんも着た瞬間、メチャクチャ着やすいです!!とオススメのパンツ!!

サラッとしていてはきやすいんですよーーラブラブ!


その他、新作もたくさん入荷してきましたクラッカークラッカー


クリアランスセールもまだまだ開催中です!!


チップもどきSANBI PLUS PLiE店 前田チップもどき





最後に私事ですが、旅行に行ってきました新幹線!!


SANBI PLUS*-PhotoGrid_1342852828827.jpg

SANBI PLUS*-PhotoGrid_1342852896852.jpg

SANBI PLUS*-PhotoGrid_1342857285310.jpg SANBI PLUS*-PhotoGrid_1342853125096.jpg

さくらに乗って九州へо(ж>▽<)y ☆

屋台巡りしたりーー川沿いのオサレバーでまったりしたりーー博多ラーメンたべたりーーの、食べてばかりでしたseiワラ


とっても充実した旅行ですた♪♪