りばりばりばりばり★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちはビックリマーク

RIVER CITY店の根本ですビックリマーク


今日は雨が降ったり止んだりしてよく分からない天気ですねーあせる

洗濯物もなかなか安心して干せないですねガーン





では、今日のコーディネートです音譜



今日も元気いっぱいの下村さんドキドキ


SANBI PLUS*-image.jpeg

シャツ Dude 【\22,890】

カットソー HOLLYWOOD MADE 【\7,140】

パンツ BABYLONE 【\18,690】


Dudeから秋物の新作が入荷しましたーラブラブ

超超超可愛いですラブラブラブラブラブラブ

長さはチュニック丈なんで使いやすいですよー音譜

黒のパンツと合わせても、色味のバランスが重くならないのがカーキの良いとこですねラブラブ







次は、今日も超可愛い松本さんですドキドキ



SANBI PLUS*-image.jpeg

JK Dissy 【\29,190→17,514】

カットソー Devinette 【\7,350→4,410】

スカート Dissy 【\11,340→6,804】


辛口ジャケットには、可愛いマキシスカートを合わせるのがオススメラブラブ

靴は、先が丸くなったスニーカーだとカジュアルよりになっちゃうので、ローファー型のきれいめなスニーカーで合わせるともっと可愛いですよラブラブ





最後は、今日もただ爆笑してるだけの根本ですビックリマーク



SANBI PLUS*-image.jpeg

デニムシャツ Dude 【\20,790】

カットソー JOYRICH 【\8,190】

デニム BABYLONE 【\14,490】


根本の好きなスタイル、デニムonデニムですラブラブ!!

カットソーも大好きなJOYRICHなのでテンション上がってしまいました(笑)

あえてパンプスできれいめに見せるのも良いですね音譜

デニムシャツは丈が短めなので、柄のマキシスカートと合わせても可愛いですよラブラブ












~OMAKE~


私事ですが、PSPを買いましたラブラブ!!



SANBI PLUS*-image.jpeg

PSP、PSPカバー、液晶保護フィルム、カセット、メモリーカード

The★大人買い!!


カセットは『龍が如く』です音譜


ただ、1を買わずにいきなり2を買ったので話がよく分からず仕舞いです(笑)






やっとレベル6までいきましたショック!