☆プリエ店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはsei★

プリエ店のこばやしですたーらこー♪


昨日アバハウスの新作がたくさん入荷しましたビックリ

夏物のかわいい色物が入荷したのでアップします上げ上げ



SANBI PLUS*-p20120518-180200.jpg
ニット【ローズ】

¥12,600

パンツ【カリテ】

¥19,950

ストール【Devinette】

¥8,925

サンダル【パドカレ】

¥18,900

今年人気のカラーニットをすっきり大人っぽく着たコーディネートですキラキラ

カリテのパンツを履けば甘めのニットもキレイめに見えますよシャボン玉

このパンツわかりにくいですが実は迷彩柄なんですビックリ


SANBI PLUS*-p20120518-180239.jpg
だから白でもすっきり細く見えるんですハート

薄い迷彩柄なのでトップスに柄を持ってきても大丈夫ですよハート


続いては稲川さんアップ


SANBI PLUS*-p20120518-183820.jpg

シャツ【Rouge vif】

¥13,650

リバーシブルパンツ【Rouge vif】

Rouge vifの新作シャツはダンガリーっぽくかわいく着られる形です心

ややオーバーサイズなので少し裾をくくって着るとスッキリみえますよきらきら!!
リバーシブルパンツを裏返すと。。。


SANBI PLUS*-p20120518-183849.jpg
こんな感じ音符

かわいいベージュのサテンですハート

こちらの面もかなり着回せますあげ


今日アップしたもの以外もアバハウスの商品はたくさん入荷してますのでぜひ見に来てくださいねビックリ


プリエ店こばやしでした♥akn♥