りば!!!リバ!!! | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




こんにちわチューリップ赤



リバーシティー店の根本ですビックリマーク



先日、ルイさんにネイルをしていただいたので、

根本の指はウキウキしていますビックリマーク





では、さっそくコーディネートです音譜



楠本店長


SANBI PLUS*-120518_1522~01.jpg


ジャケット  Devinette 【\18,900】

トップス  Devinette 【\17,850】


パンツ  qualite' 【\18,900】


サンダル  AuBANISTER 【\19,950】


BAG  BABYLONE 【\20,790】



大人っぽいスタイルですドキドキ


きれいめになりすぎず、カジュアルにもなりすぎてません!!


BABYLONEのBAGは最近入ってきたばかりですドキドキ

すごく柔らかくて使いやすいですよドキドキ








根本です。



SANBI PLUS*-120518_1523~01.jpg


カーディガン HALFMAN 【\11,340】


トップス HALFMAN 【\9,240】


パンツ ブルーベル 【\8,295】


サンダル Piche 【\16,590】



大人気のHALFMAN!!


このカーディガンの可愛さがたまりませんドキドキ!!


丈はお尻が隠れるほどの長さなので、お尻が隠れて安心ですニコニコ





HALFMANは数に限りがあるので、

気になる方はお早めにご来店くださいドキドキ!!



お待ちしておりますドキドキ







~おまけ~



SANBI PLUS*-120518_1607~01.jpg


お客様から、沖縄のお土産『ちんすこう』を頂きましたドキドキ


色んな味のちんすこうが入っていて、選ぶのもすごく楽しいですドキドキ


本当にありがとうございますドキドキ!!






ではでは、リバシティ店の根本でした!!



(`・ω・´)ゞ