★FORUS★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


 

こんにちは^^

今日はフォーラス店・徳永が更新させていただきますわんわん


5月13日

昨日は母の日でしたね星

皆さんはお母様に感謝の気持ちを伝える事ができましたか?

私は兄と一緒にバックをプレゼントしました星


喜んでくれたので大満足でしたにひひ





そして、お店ではドンドン新作が入荷中で~す音譜

さっそくご紹介です^^


あさなチャンですラブラブ



SANBI PLUS*-IMG_5465.jpg


新しく仲間入りした新ブランド

TORRAZZO DONNA(トラッゾ ドーナ)のワンピースを

新色のレギパンで合わせています合格


ワンピースもハイゲージのサマーニット素材なので

素肌に着ても快適ですよドキドキ



ワンピース★TORRAZZO DONNA・・・¥12,600

レギパン★Blue bell・・・¥8,295





こちらのレギパンですが

Blue bell&SANBI PLUSのコラボカラーなんですドキドキ



SANBI PLUS*-IMG_3921.jpg


ナチュラルなオフホワイトとベビーピンクの2色です音譜

どの色も使い回し抜群ですよ~~べーっだ!







続いて徳永です音譜



SANBI PLUS*-IMG_9356.jpg


やっぱり柄パンツは必須ですラブラブ!

少しエスニック調が夏にピッタリですねビックリマーク

フワフワのレースブラウスと合わせても◎


ブラウスもコンパクトなので

あまり甘くない&ボリュームが気になる方なんかにも

是非お勧めブラウスですキラキラ




ブラウス★Dissy・・・¥19,740

パンツ★HEREHCIA・・・¥13,400






こんな感じで夏支度の際には是非

お立ち寄り下さい音譜









~OMAKE~


昨日は母の日と言うことで

お店で母的存在の店長にも

プチサプライス★



かなりビックリしてました(笑)

ナイスな反応でしたチョキチョキチョキ

SANBI PLUS*-IMG_3494.jpg

意外にカーネーションが売り切れてて

急遽カーネーションのペーパー石鹸(笑)


枯れないので良かったらインテリアににひひ


今日と明日の出張頑張ってくださ~いヽ(^O^)/





以上★徳永でした★