レギパン新色☆PLiE | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは ☆☆


PLiE店 稲川ですヒヨコ





今日も早速ご紹介していきますね(ノ´▽`)ノ☆*゚








SANBI PLUS*-p20120513-125301.jpg


ニット【メルベイユアッシュ】\8.190

パンツ【ブルーベル】\8.295

サンダル【lucille'l italien】\16.800

ストール【pas de calais】\11.550





大人気!レギパンの新色が入荷しました~~!!!

いまならカラーバリエーションも豊富に揃っていますので、是非お早めに見に来てくださいね☆


ニットは程良い丈感で、写真では分かりにくいですが、所々にボーダーがラメになっているのですごくかわいいですよ!


凝ったデザインなのにプチプラなのも魅力的ですね☆☆











SANBI PLUS*-rps20120513_110903_131.jpg


カットソー【Rouge vif】\9.450

パンツ【Abahouse Devinette】\16.800

ストール【pas de calais】\15.750




Rouge vifから、とても着心地のいいカットソーが入荷しました~~!!!


レーヨン混のてろんとした生地感なので、カジュアルすぎずに着られますよ!

ゼブラ柄のインナー付きなので、お得です☆


ワイドパンツも形がきれいなので、私みたいに下半身がしっかりした人でも、すっきりと着こなせますよ☆☆

おすすめパンツです!!!






最近、気温差があるので風邪をひかないように気をつけてくださいね!


ではスタッフみんなでお待ちしてますドキドキ