フォーラス店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

フォーラス店より川本が更新しますマリオ


アバハウスの入荷が少しあったので紹介します~☆



前田サン音譜




SANBI PLUS*-C360_2012-05-11-12-06-15.jpg



カットソー【Rouge vif】 ¥9,450

パンツ【HERENCIA】 ¥14,490

ストール【Rouge vif】 ¥7,140



Rouge vifからはオパールのインナー付きカットソーが入荷しました!


インナー付きでこの値段はびっくりですよね!


パンツはヴィンテージの様な加工で柔らかい

ゆるっとしたシルエットなので大人っぽく穿いていただけますラブラブ


裾はゴムが入っているので丈も調節できていいですよ!



インナーはこんな感じです↓




SANBI PLUS*-C360_2012-05-11-12-08-33.jpg


今年人気の透け感があるインナーです!


ゼブラっぽい柄がかわいいですねドキドキ






SANBI PLUS*-C360_2012-05-11-12-06-52.jpg



シャツジャケット【Nomine】 ¥8,190

カットソー【Abahouse Devinette】 ¥9,450

パンツ【BABYLONE】 ¥12,390



Nomineのプチプラサマージャケットです!


生地はきれいめのブラウス素材ですが、形がビッグシルエットのテーラー風!


Devinetteのカットソーは配色がかわいいボーダーで、

生地がかなり柔らかくて気持ちいいですよキラキラ



そして、Au BANNISTERのサンダルが入荷しました!





SANBI PLUS*-C360_2012-05-11-12-58-53.jpg


サンダル【Au BANNISTER】 ¥15,750



これもまためちゃめちゃ履きやすいです!


ヒールはありますが、ウェッジで、履いた感じは前滑りしにくく、柔らかいです!


かっこよくも、ナチュラルにも履いていただけるのでおすすめですドキドキ




最後に・・・☆




SANBI PLUS*-C360_2012-05-10-12-29-03.jpg SANBI PLUS*-C360_2012-05-10-17-16-29.jpg



お休みにふらっとユニバに行ってきました!


年間パスポートを持っているのでお金はないけど遊びに行きたい!

っていうときは必ずユニバに行きます(笑)


ユニバで撮った写真はなんとこのクッキーの写真だけですww


新エリアのセサミストリートのサンドウィッチ屋さんにあって

かわいすぎて思わず買ってしまいました!


ユニバの中ではクッキーモンスターとピンクパンサーが好きですドキドキ



そして、晩ご飯はハードロックカフェ!


ビッグサイズのハンバーガーを友達とたいらげました!



ではでは今日はこのへんで~