PLiE店 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

皆さんこんにちはチップ

PLiE店の前田画伯ですsei鉛筆


先日京都旅行してきましたーー京都

美味しい物いっぱい食べて来ました!!


やはり盆地の京都は暑いですねあせる食べた分を汗で消費出来た気がしますワラ




それでは今日のPLiE STYLEですおすすめ



SANBI PLUS*-rps20120510_134639_965.jpg
シャツ【Devinette】¥12,600

パンツ【BABYLONE】¥14,490


大人気のシャツコーデです♪

前が二枚重ねになっているので、写真のようにカシュクールにしたり・結んだり・etc...

色んな着方ができまーす♪♪




SANBI PLUS*-p20120510-140616.jpg
カットソー【pas de calais】¥11,550

パンツ【pas de calais】¥17,850

サンダル【pas de calais】¥18,900


二枚重ねの、お色がとっても鮮やかでキレイなカットソーです♪

かなり濃い色なんですが、白パンなどで爽やかに合わせてもらうのがオススメです♪


写真のインナーはgaherのタンクトップなのですが、ほんとは白のタンクトップが付いています(*^▽^*)


SANBI PLUS PLiE店 前田






おまけ♪
SANBI PLUS*-p20120510-135457.jpg SANBI PLUS*-DSC_1650.JPG





SANBI PLUS*-PhotoGrid_1336622837168.jpg


銀閣寺周辺など散策してきましたーー♪にゃんこも眠たくなるくらい良いお天気で、THE 和 でした♪


ご飯は祇園らへんにある「竹きし」さんに行ってきました♪

釜飯がとっても美味しいのと、お席が個室かカウンターなので、オススメですーー♪