RIVER | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

皆さんこんにちはチップ



RIVER店から画伯がお届けいたします鉛筆キラキラ



今日は節分ですねーーやじるし恵方巻を食べる日ですが、皆さんは恵方巻買われましたか!?

私は今日出勤前にランチ用に恵方巻買ってきました!!



それがこちらです上げ上げ上げ上げ


SANBI PLUS*-p20120203-133849.jpg






ドラえもんの恵方まきでーーすどらえもんどこでもドア

首輪がカニカマなんです合格中にはサーモン・カニ・エビなど等盛りだくさんでしたクラッカー

ドラえもんが大好きなどら焼きも入っていて、ほんのり甘みがあっておいしかったですよーードラの手キラキラ



今年の方角は北北西ですご飯





さて今日のRIVER STYLEです!!!!




SANBI PLUS*-p20120203-142317.jpg
カットソー〔D'issy〕¥17,640

パンツ〔D'issy〕¥20,790


大人気のD'issyのカットソーが入荷しました!!

ドレープがすっごく綺麗にはいってますアップ


麻が少し入っているので、サラッときれちゃいますよsei

お色違いでグレーがありますやじるし




SANBI PLUS*-p20120203-141911.jpg


ニット〔FONCE〕¥12,600

シャツワンピース〔BABYLONE〕¥18,690


何度かブログにも登場しているFONCEのニットに、BABYLONEの新作シャツワンピースを合わせましたクラッカー


形が甘めのふんわり可愛らしいタイプのシャツワンピースですエルモ

お色違いでホワイトがありますsei



ハートRIVER CITY店では、まだまだお得なクリアランス開催中でーーすハート


SANBI PLUS*-p20120203-142358.jpg





どら焼き

SANBI PLUS*-DSC_1055.JPG