★トリニティー★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは~^^

今日はフォーラス店・徳永が更新させていただきますわんわん





今日・・・雪降ってますねビックリマーク

嬉しいような、嬉しく無いような・・・

いやビックリマークでも、寒いけどやっぱりチョットだけ嬉しいですね雪




店長からも旬な写真がとどいていますナイフとフォーク



SANBI PLUS*-IMG_9105.jpg


SANBI PLUS*-IMG_9350.jpg


SANBI PLUS*-IMG_6055.jpg


SANBI PLUS*-IMG_6401.jpg


先日のお休みにファミリーで香住へ行かれたそうですかに座

かなり凄い雪で、蟹もとっても美味しかったみたいです星

のんびりできて、美味しい物も食べられて大満足ビックリマーク

との事でしたドキドキドキドキ







では、お店にも激売れの予感なアイテムが入荷してきたので

ご紹介してまいりますひらめき電球













SANBI PLUS*-IMG_9958.jpg




かなり可愛いのでシンプルにわかりやすく

一枚で着用してみましたクラッカー


スウェットマキシですキラキラ


あまりカジュアル過ぎないラインが可愛いですよ合格

さらりとラフに一枚で仕上げたい時には

是非お勧めなワンピースです音譜




ワンピース★Ceanothus・・・¥16,590

バック★felix rey・・・¥13,125






続いてカン店長です音譜



SANBI PLUS*-IMG_5374.jpg



かなり人気の出そうなデニムが入荷致しましたアップ

ラインはボーイフレンド調ですが、それより少しゆるめですドキドキ

トップスをブラウスなど甘いアイテムで合わせれば

更にデニムのラインが分かりますよドキドキ


デニム★BABYLONE・・・14,490

ブラウス★Ceanothus・・・¥16,590






《デニム拡大》



SANBI PLUS*-IMG_6591.jpg



SANBI PLUS*-IMG_1880.jpg


ロールアップしてもサイドに小技が効いてますね\^^/



是非、皆様新作を覗きにいらしてくださいドキドキ

今年の春も可愛いですよ~~~~チョキラブラブ





以上、徳永でした星