ルイさんコーディネート♪ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは!!


RVER店の楠本ですぺこ



私の両親の住んでいる富山です。

すごいことになってますねピンクびっくり


SANBI PLUS*-201201050925000.jpg

私は、雪大好きなのでテンション上がりますー!!

ゲレンデに行きたいはぁと




では、今日は、ルイさんコーディネートですキラキラ

ニットコートを使ったコーディネートですうえ


まよーハート
SANBI PLUS*-120107_1523~01.jpg

ニットコート 18900円→13230円 Mirror Mirror

ニット      9450円→6615円 gather


かわいぃですね!!

シンプルな組み合わせですが、屋内や車移動でしたら

充分温かいですよおんぷ

おしりが隠れる長さなので、スキニーパンツやショートパンツ

との組み合わせもオススメですあげ




次は、楠本です。


SANBI PLUS*-120107_1523~02.jpg

ニットコート 23100円→16170円 Mirrormirror

ニット      9975円→6982円 ACUTA

パンツ    15750円→11025円 Mirrormirror


このニットコートウールとアルパカ、入ってます。

めちゃ温かいですハート

しかも、ニットコートなのに細身なのでスッキリみえますよキラキラ

スッキリ見えるの大事ですよね~音符



まだまだ寒いので、体調に気をつけてくださいね。


RIVERCITY店 楠本ぺこ