PLiE店 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

皆さんこんにちはチップ

PLiE店の画伯です鉛筆!!


今年も早、一週間経ちましたね!!!!

皆様は初詣行かれましたか!?


私は姫路の総社に行って来ました鳥居



SANBI PLUS*-p20120108-163715.jpg


夜中なのにすっっっっごいたくさんの人が寒い中並ばれていましたハート

中央にある輪っかを三回くぐると穢れなどが祓われるそうですよキラキラ




さて今日のPLiE STYLEですsei



SANBI PLUS*-p20120108-164856.jpg


ジャケット【メルベイユアッシュ】¥30,450→24,360



大人気のメルベイユアッシュの軽量ジャケットです!!

すっごく軽くて、とても暖かいですよやじるし


釦がチョコンとしてて、カワイイですよーーー


写真ではお袖を折り曲げているんですが、折り曲げると内側の濃いお色が出てくるのでワンポイントにオススメですクラッカー





SANBI PLUS*-p20120108-164836.jpg


Pコート【D'issy】¥41,790→29,253

ブラウス【BABYLONE】¥15,540→10,878



コチラも大人気D'issyのPコート合格

あまりコンパクト過ぎないサイズ感なので、ちょっと厚手のニット等も着やすいですよエルモ


金の釦が良い感じですね!!


他のコートもたくさんお得になっていますので、皆様のご来店をお待ちしております上げ上げ


チップSANBI PLUS PLiE店 前田チップ