極寒! | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは!

リバーシティー店より川本が更新致しますマリオ


昨日の夜は寒かったですね~汗

いよいよ本格的な冬の寒さになってきましたmomi2*

私の里(佐用)では11月頃にはもう雪が降っていたそうですムンクの叫び

昨日はお休みを戴いていたので実家に帰りましたが、

姫路とは寒さの度合いが違いました雪だるま


さて、そんな寒い日に、こんなコーディネートはいかがでしょうか!!



SANBI PLUS*-101216_1247~01.jpg


モッズコート【BABYLONE】 ¥39,690

カーディガン【BABYLONE】 ¥16,800

シャツ【BABYLONE】 ¥13,650

パンツ【mirror mirror】 ¥13,650

ブーツ【BABYLONE】 ¥33,600


みんな大好き岩崎店長に着てもらいました心

ポーズのイメージは前回の松本サンを真似して撮ってみましたぺこ


今年人気のシャツ+ニットの上から

ボリュームあるモッズを羽織って

足元はショート丈のブーツでスッキリにしましたきらきら!!


そして今日新しく入ってきたショートパンツが可愛いんです上げ上げ



SANBI PLUS*-101216_1252~01.jpg


少しハイウエストになっていて、

店長曰く、あったかくて安心感があるらしいです心

サイドのデザインもINスタイルには欠かせないですよねキラキラ


じゃっかん、ゆったりしたサイズ感なので穿きやすいですおんぷ




みなさんも新しいあったかアイテム探しに来てみてくださいねWハート