☆★イチオシコーディネート☆★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはキラキラ


今日はおにぎりおにぎり大将おにぎり小原です音譜


今日は雪が降りそうなくらい寒いですねあんぱんまん


そんな寒い日にピッタリのコーディネートを紹介しますラブラブ!


今日のモデルはキティーちゃん前田画伯さんキティーちゃんです音譜



SANBI PLUS*-101215_164015.jpg

ポンチョ・・・『pas de calais』¥18,900

ワンピース・・・『pas de calais』¥19,950

ブーツ・・・『BABYLONE』¥38,850


まずはポンチョstyleを紹介しますキラキラ


ワンピースとポンチョとのコラボレーションがすごく可愛いですよネニコニコ


ここでもう1つダッフルコートstyleを紹介します音譜



SANBI PLUS*-101215_164426.jpg

ダッフルコート・・・『メルベイユアッシュ』¥39,900

ワンピース・・・『pas de calais』¥19,950

ブーツ・・・『BABYLONE』¥38,850


こちらも可愛いですよね音譜


アウターをダッフルコートに変えるだけで雰囲気がすごく変わりますよねにひひ


意外とダッフルコートはキレイめに着ていただけるアイテムなのでオススメですニコニコ


ぜひみなさんも2パターンを楽しんでみてくださいねキラキラ


PLIE店  おにぎりおにぎり大将おにぎり小原龍馬ぜよ