☆リバーシティ店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



リバーシティ店より

こんにちは晴れ


岩崎が発信いたしますラブラブ





先日、地元の仲良しメンバーで「和菓子の手作り体験」に行きましたアップ
久しぶりにみんなで真剣に授業を受けた気持ちでしたニコニコ

SANBI PLUS*-image006.jpg


ちびっこと作ったので、形も独特ですが、美味しそうでしょ(^q^)



そんな秋を満喫しつつ

新しいお洋服が来るのを日々楽しみに音符


さっそく今日も前に引き続き、着まわしリレーをご紹介いたしますキラキラ

モデルは笑顔でかなり癒されるニコニコ
川本さんですキラキラ



SANBI PLUS*-ファイル03510001.jpg

<Nomine>モッズコート
\16.800
<gather>ネックウォーマー付きニット
\9.975
<BABYLONE>スカート
\14.700
<LUANA>バック
\33.600


今回はネックウォーマーの部分を使わずに着てみましたキラキラ

柄のスカートと合わせて女の子らしいシルエットで可愛いいですよねラブラブ

モコモコしていないので形も綺麗ですよキラキラ     

上からざっくりアウターを着るとまたまたオシャレ キラキラ
なんとっこのモッズコートのお値段が\16.800!!!!
とかなり嬉しいい価格ドキドキ

ライナーがレオパード柄になっていて、取り外しが可能になってます

もちろん音符あったかです温泉


ちなみに私は、、


SANBI PLUS*

<Ceanothus>レオパード柄カーディガン
\13.440
<Dissy>ブラウス
\15.540
<Dissy>スカート
\15.750





ネックウォーマーだけを使って着てみました
着まわしが楽しいですよキラキラ
皆さんもぜひ今年の冬は万能ニットを
ゲットしてみてくださいねドキドキ


リバーシティ店もアウター揃ってきてますよキラキラ

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしておりますキラキラ




お会いできるの楽しみにラブラブ



スタッフもみじ岩崎