PLIEより コート情報 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさんこんにちは!!

本日はPLIE店より楠本がお伝えします。

私は明日、書写山に秋を感じに行ってきますおんぷ
キラキラ書写山楽しみデスにゃ 


では、コーディネートです。
前田画伯せんぱい~きらきら!!

SANBI PLUS*

コート     40950円(Pas de calais)
ブラウス  15750円(Pas de calais)
スカート  18900円(Pas de calais)
ブーツ   38850円(BABYLONE)
バック    23100円(LUANA)

落ち着いた雰囲気でかわいぃでしょ好


SANBI PLUS*
クローズアップです!!

コートのインナーは取り外し可です。
なんと、インナーは単体でカーディガンとしても使えるんです上げ上げ
さすが、パドカレ考えてますょねえ゛!
着心地も楽ちんなのに温かいんですー!!


SANBI PLUS*

別コーディネートです。

ニットと合わせても、相性抜群デスョWハート

近くで見ると、チェック柄になってます。
是非チェックしに来て下さいキャッ☆


お待ちしておりますきらきら

楠本でしたぺこ