ワンピースコーデ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは!

リバーシティー店の川本ですマリオ


今日から11月ですねキラキラ

10月はあったかい日が多かったので

これから冬本番!といった感じですかね汗


今回は冬本番にぴったりのワンピースコーデでいきたいと思います心




SANBI PLUS*-201011011559000.jpg

ニット【BABYLONE】 ¥14,700

ワンピース【BABYLONE】 ¥25,200

ブーツ【BABYLONE】 ¥38,850


ヒョウ柄ワンピースの上にニットをかぶってあったかラブ

去年より10センチプラス丈のスカートが流行っているみたいで、

スカートはちょっと・・・と抵抗がある方でもきれいめに着れて

挑戦していただきやすいですよ上げ上げ


冬はブーツもはけるので是非おんぷ


更にあったかきらきら!!ファーも届きました



SANBI PLUS*-201011011555000.jpg

ファーティペット【Dissy】 ¥31,290


トスカーナラムファーでゴージャスにきらきら

BABYLONEで人気だった分のDissyバージョンですキャッ☆

少し光沢があって巻くだけでセレブ感アップうえ

色んな使い方ができるので気になった方は是非店頭にお越しくださいキラキラ


コートやブーツから毎年人気のインナーまで良いモノたくさん揃ってますハート②

人気の商品はすぐになくなってしまうのでお早めに!

キャッシュバックも行っているのでアウターやブーツ、

買われるなら今ですよ~ダッシュ


是非お店にお立ち寄りくださいねおんぷ

スタッフ一同、お待ち致しておりますjinPLUS