☆★ハローウィン☆★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは音譜


おにぎりおにぎり大将おにぎり小原ですきらきら


今日はハローウィンですねパンプキン


ハローウィンって聞くと、ワクワクしてしまいますよね音譜


今日はハローウィンなので、ハローウィンにピッタリの画像を載せちゃいますにひひ



SANBI PLUS*-101022_200243.jpg

みなさんもハローウィン楽しんでくださいねラブラブ


ここからは、コーディネートの紹介をしたいと思いますクラッカー


今日のモデルはアルパカバミコ店長アルパカですニコニコ



SANBI PLUS*-101031_141318.jpg

ポンチョ・・・【pas de calais】¥17,850

ワンピース・・・【pas de calais】¥19,950

ブーツ・・・【BABYLONE】¥38,850


このワンピースすごくかわいいですよネラブラブ!


サテン生地になってるので、オールシーズン使えてすごく着やすいんです♪


さらにポンチョと合わしていただくと、キレイめすぎず、可愛らしすぎず、良い感じにきていただけるので、


オススメですよニコニコ


ちなみに色違いで、ベージュ、グリーン、ブラックがありますので、見に来てくださいね合格



ここでもう一つ、ワンピースに欠かせないのが、ブーツですよね音譜


バミコ店長が履いているブーツのアップがこちらですりぼん(緑)



SANBI PLUS*-101031_141711.jpg

ブーツ・・・【BABYLONE】¥38,850


こちらはヒールが無く、表が牛革で、裏が豚革になっているので、


こちらもすごくはきやすいんですよラブラブ!


すごく履きやすかったので、私もGETしちゃいましたニコニコ


お色は、ブラックとダークブラウンです音譜


どちらも合わせやすいので、


ぜひ、お店に来てくださいねラブラブ


おにぎりおにぎり大将おにぎり小原でしたりぼん(赤)