大人のワンピース | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは!

リバーシティー店の川本ですニコル


今日はリバーのイベントでハロウィンの仮装をしたちびっ子たちが歩いているのを見て癒されていますラブ

私も思わず参加したくなりました上げ上げ


今回は大人っぽいワンピースコーディネートです心

この間美容院で髪を真っ黒にしてきました(´∀`o)

前髪はおなじみのヅラです


SANBI PLUS*-201010231346000.jpg

ニットワンピース【ACUTA】 ¥7,980

ワンピース【Dissy】 ¥20,790

ベルト【Dissy】 ¥8,295

ブーツ【BABYLONE】 ¥33,600


カットソー素材のワンピースの上にニットワンピースを重ねてみましたきらきら!!

厚手のニットは着ぶくれするイメージですが、

ベルトでウエストマークすればそんな不安も解消ですうえ


大人気のモッズコートもはおってみましたハート②



SANBI PLUS*-201010231348000.jpg

コート【5351】 ¥49,350


はおるだけであったかキラキラ

カーキとブラックの2色展開なのですが、どちらも人気ですGOOD


ブーツもたくさん入ってきているので、

やっぱりワンピースコーディネートがしたくなる季節ですね音符


ニットやコート、今すぐに着ていただけるアイテム取り揃えておりますので

是非お店にお越し下さいjin