秋のINが可愛いんです☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは熊

今日もPLiE STYLEのお時間がやってきましたガッツ


今日の担当はPLiE店の画家前田画伯ですチップ鉛筆


前回私が更新した時に、餃子の王○のお話をしたんですが、今回のお話はこちら!!




SANBI PLUS*

これ何かわかりますか!?プリンなんですよーぷりん

その名も大仏プリンです!!大仏1


500グラムだったか500ミリリットルの巨大サイズです!!

私は一人で食べましたご飯

奈良に売ってるそうなので、是非買いに行ってくださいね音譜


さて今日のコーディネートです音譜


SANBI PLUS*

ブラウス(pas de calais)¥18900

スカート(pas de calais)¥17850

ブーツ(pas de calais)¥16800


題してビックリマークブラウススカートにINしちゃいましたスタイルです音譜

そのまんまですね笑


このスカート、トップスをinして使ってもinしなくても可愛さをアピールできるのでオススメですビックリマーク

生地も柔らかく、しわ加工なので使いやすいですよ音譜


続きまして、、、



SANBI PLUS*



SANBI PLUS*


2WAYポンチョ(メルベイユ アッシュ)¥16800


2WAYポンチョですはあと

なにが2WAYなのかと言いますと、一枚目のseiのボタン付きベスト風ポンチョと二枚目のseiのストール風ポンチョの二枚組セットなんですビックリマーク

一枚で着ても可愛い!!二枚着ても可愛い!!そんな美味しいポンチョなんです音譜


一枚で着ても温かいので、今の時期だと薄手のカットソーやブラウスできると可愛いですよチョキ

アレンジもしやすいのでオススメですエルモおすすめ


では今日はこの辺で失礼いたしますエルモ



PLiE店 チップ前田チップ