☆癒しの紅葉コーディネート☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは音譜


みなさん元気ですかはてな


今日のブログを担当するおにぎりおにぎり大将おにぎり小原ですあかちゃんまん


去年の紅葉の時期に書写山に行った写真をこの時期になると、つい見てしまうんですが、


紅葉の写真を見ると癒されますよねラブラブ!


私が見て癒やされている写真がこちらですニコニコ




SANBI PLUS*-081130_155406.jpg


よかったら、みなさんもこの写真を見て癒やされてくださいね音譜


紅葉を見に行く時でも着ていただける服を紹介します星



今日のモデルは画伯の前田さんですベル



SANBI PLUS*-101001_160634.jpg

ショートジャケット・・・【pas de calais】\25,200

カットソー・・・【pas de calais】\16,800

サルエルパンツ・・・【pas de calais】\15,750


こちらのコーディネート秋らしくて、すごくかわいいですよねニコニコ


サルエルパンツとショートジャケットの組み合わせが、なんともいえない可愛さですごく良い感じですよねラブラブ!


おすすめはサルエルパンツをブーツinして着ると、サルエルが引き立つので、ぜひ合わせてみてくださいねにひひ


ショートジャケットのアップがこちらですクラッカー



SANBI PLUS*-101001_160736.jpg

ショートジャケットもかわいいですよね音譜


ショートジャケットは背の低い方や、背の高い方が着られてもすごくかわいいので、オススメですよラブラブ


次に紹介したいのが、LUANAのバッグですカバン



SANBI PLUS*-101001_160909.jpg

バッグ・・・【LUANA】\33,600


こちらもあまりない感じのデザインですごくかわいいですよね♪


LUANAのバッグは牛革を使用しており、革が丈夫で何年でも持っていただけるですよニコニコ


さらに、機能性も良く、A4サイズのファイルが入ったり小物も収納できるポッケトも付いているので、お仕事でも使っていただける優れものですラブラブ!


よかったら、色違いで、ダークブラウンもございますので、ぜひ、お店に遊びにきてくださいねラブラブ


今日は、このあたりで終わらせていただきます音譜


PLIE店  おにぎりおにぎり大将おにぎり小原音譜