生まれましたっ★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


FORUS店三木ですおとめ座



みなさん覚えていますかはてなマーク



妊娠8ヶ月まで、お仕事してくれていた 福居さんを目アップ



8月27日に、無事女の子を出産しましたよニコニコチョキ



昨日見に行ってきたんですドキドキ






SANBI PLUS*-DVC00131.jpg


ラブラブ名前は こまちちゃん ラブラブ 




かわいいんですよ~ラブラブ!アップ



ママも産後には見えない、美人ぶりでしょドキドキ



おめでとうアップクラッカー





そして、プレゼントがこちら目音譜




SANBI PLUS*-2010093009330000.jpg


★Cath Kidstonのアヒルちゃんバスローブ★



超かわいくて、一目惚れして買っちゃいましたべーっだ!



こまちちゃんアップ



お風呂上がりは、これできまりですねっ!!にひひ





ここ一年、スタッフが結婚・妊娠・出産を繰り返す・・・・



とってもHappy音譜な SANBI PLUSへ



みなさん、

是非遊びに来てくださいねアップ






さてっ★




こちらからは、担当かわりまして、橋本がお伝えいたしますブタ



早速、今日のコーディネートに参りましょう★



はいっオバケ





SANBI PLUS*-2010093012050000.jpg

ニット【gather】 ¥11550

パンツ【BABYLONE】 ¥13650

レッグウォーマー【gather】 ¥1050

ブーツ【BABYLONE】 ¥33600

バッグ【LUANA】 ¥23100



どうですか??


モデルは美しいのに、お茶目なカン店長ですラブラブ!アップ


大人かわいいってかんじですよねべーっだ!



今回着ているニットはオリジナルの新作で、



昨日入荷したばかりのものですが、



早速人気商品になりつつあります男の子女の子



形は袖がドルマン&半袖になっているので、



今の時期に持ってこいっかに座アップ




SANBI PLUS*-2010093012100000.jpg

長袖インナーを入れちゃえば、



冬本番雪でも、大活躍★★



↓こんなグローブとも


SANBI PLUS*-2010093013050000.jpg



相性抜群おやしらずドキドキ



因みに、ニットは3色展開になっています★




SANBI PLUS*-2010093012080000.jpg

ストール【Abahouse Devinette】 ¥11550



シンプルなデザインなので、



派手目ストール(小物)にもばっちり合いますラブラブ!アップ



このストールもかわいいでしょ??



早い者勝ちですよ~目アップ



そして、このニット・・・・



ワンピースとしても使えます宇宙人




SANBI PLUS*-2010093012040000.jpg

長さも結構あって、


スキニーなんかと合わせてもグーですニコニコラブラブ



そしてそしてアップ



勿論、長袖バージョンもありますよラブラブ!




SANBI PLUS*-2010093013240000.jpg

ニット【gather】 ¥9450



こちらは半袖ニットより、丈が短めになっています目アップ



こちらも、シンプルで使いやすいです目



どちらのニットもとっても使いやすいので、



是非好みのニットをゲットしちゃってくださいねかに座




勿論、両方!!ってのもアリですにひひドキドキ





何だか、だらだら、長々とかいてしまいましたが、



是非是非実物を見にきてくださいねにひひアップ



お待ちしておりますラブラブ!




それでは、SEE  YOU~ブタ