Again,リバーシティー店です☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは!!!!


再びリーバーシティー店です目

本日は橋本が更新します!



今日もとっても暑いですね~晴れ


体力のないインドア派の私にはかなり辛い時期になりました・・・


この暑さの中でも、たくさんの人がリバーシティーに来られてます馬



たくさんの人と言えば、


昨日は毎年恒例のみなと祭打ち上げ花火が近くの海で


開催されていました。


仕事中だったので、勿論私は見られませんでしたが、


打ち上げ花火がの見える隠れスポットであるリバーシティーは、


浴衣を着た人たちでいっぱいえっDASH!


いいなぁ~私も見たかった・・カゼしくしく



って全然関係ない話でした~シラー



それでは、今回のコーディネートを紹介しますリボンラブラブ


じゃ~ん音譜




SANBI PLUS*-2010072514160000.jpg


ハット【5351】   ¥7875→ ¥6300

ブラウス【Dissy】   ¥15540 ¥9324

インナー【gather】   ¥6300

パンツ【Dissy】   ¥15540→ ¥10878

パンプス【Au BANNISTER】   ¥13650



どうですか?


ラブリーでしょ?ラブラブ!ラブラブ


ポイントは、ズバリ!!!外しコーディネートです合格


甘くなりがちなブラウスに、


秋冬も使えるチノパンで合わせてみましたひらめき電球


このチノパンは、シルエットがふんわりしているタイプなので、


裾は必ずロールアップして、すっきりみせますチョキ


このサイズ感を着こなすことが出来たら、


コジャレ~に見えること間違いなし!!べーっだ!音譜


また、外しのボトムだと、必ず一人一本はもっている、


ボーイフレンドデニム (えぇー持ってないの??今すぐGETしないとっショック!DASH!


でもかわいいですねドキドキアップ


これに、レザージャケットを羽織れば・・・・・・


きゃ~~!!!!


絶対かわいいに決まってる!!!!ラブラブ!ドキドキ


素材を変えれば、年中使えるコーディネートなので、


是非是非トライグーしてみてくださいねアップ



もう一つ、同じブラウスを使ったコーディネートです!


じゃんラブラブ



SANBI PLUS*-2010072514300001.jpg


ブラウス【Dissy】   ¥15540→9324

ジレ【gather】   ¥9450

インナー【gather】   ¥6195→3717

ストール【Abahouse Devinette】   ¥11550

パンプス【Au BANNISTER】   ¥19950


わぁ~!!!ラブラブ


これもかわいいですねにひひははは


このコーディネートも外しの要素がたっくさんあります合格


先ず、甘いブラウスに長音記号2クールなジレ!


次に、またまた甘いトップスのブラウスに長音記号2ちょこっとボーイッシュなミリタリーのショートパンツ!


そして、そのショートパンツに長音記号2きれいめなパンプス!


これらが、きれいにまとまってナイスなバランスですよねっアップべーっだ!


あと、何気に良い仕事をしてくれているのが、


花柄コスモスインナーちゃん&ストールさんですさくらんぼアップ


モノトーンなコーディネートには、インナーにビビットな色味を入れてもいいし、


バッグやバンプス、ストールでぱっっと明るく見せましょう星



・・・・なんて偉そうに紹介しましたが、


全て、専務の受け売りです!!叫び


コーディネートに限らず何事もポイントさえ押さえれば、応用はいくらでもききますよね得意げ音譜


ってまた偉そうなことを言ってしまいました・・・・すみませんショック!



まっアップよければ、参考にしてくださいねドキドキ



それでは、長々と失礼しました~叫び



SEE YOUブタ


(写真はリバーシティー店スタッフの岡田さんです)