フォーラス店です☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

はじめまして☆こんにちは!
SANBI PLUS フォーラス店の徳永です(^o^)
最近とっても暑くなりましたね!!!
お店では夏の最終クリアランスセールをしています♪♪♪♪
まだまだ暑いので使って頂けるお得なアイテムが満載ですSANBI PLUS*-ファイル0176.gif
今回は、フォーラス店で取り扱っている、トリニティーとアバハウスを使ったコーディネートの紹介ですSANBI PLUS*-ファイル0162.gifSANBI PLUS*-ファイル0162.gifSANBI PLUS*-ファイル0162.gif
もちろん!お買い得になっております\(^ー^)/
SANBI PLUS*-ML_DVC000830001.jpg
(左)
チェックシャツ(Rouge vif)¥12,600⇒¥8,820
Tシャツ(Rouge vif)¥5,250⇒¥3,675
(右)
サロペット(Dissy)¥20,790⇒¥14,553
ボーダーTシャツ(Dissy)¥9,345
どれも大人気で着回しのきくアイテムですSANBI PLUS*-ファイル0176.gif
また、おまけでチョッとだけ新作情報もお届けしちゃいますSANBI PLUS*-ファイル0196.gif
SANBI PLUS*-DVC000870001.jpg
こちら、なんとPIG革のバックです☆
生地ゎ柔らか!
しかも、ショルダー付きで使いやすさ抜群SANBI PLUS*-ファイル0119.gif
petite classe ¥15,750
お洋服もバックも、かなり数が少なくなっておりますので、是非お早めにご来店下さいSANBI PLUS*-ファイル0176.gif
フォーラス店スタッフ一同お待ちしております☆