・・・5/12の釣果・・・ | ドルフィンの家庭を忘れて釣り三昧 他

ドルフィンの家庭を忘れて釣り三昧 他

ブログの説明を入力します。


行って来ました完全フカセ🚢🎣🐠🐟


何時もの小橋港からの漁進丸さん✨



午後から雨&暴風予報は出てたけど

前日の確認時にはとーぜん用意もしてあったし・・・

波は1,5㍍だし・・・

迷わず出港してもらいました😁👍




AM9時出港予定で岸壁から船に道具を積込んでたら


胸元から携帯が⤵️⤴️⤵️

落ち葉の様にヒラヒラと😱



スローモーションの様に5㍍程の海底に😲


海水が綺麗で上から見ても長方形の黒い物体が😨



船頭さんが自分の船を前に動かし

漁港からサザエやアワビ捕獲用の小型船舶出してきて

箱メガネと手のひらサイズの長いタモで



回収してくれました👏👏👏




20分位海底に沈んでた携帯だけど待受画面はバッチリ💮


しっかり拭いてタオルに包んで保管

釣行中は雨も降ってきたし怖くて見れませんでした





今回は画像なし🙇




納竿は日没迄の予定だったけど

16時に早上がり



帰りの車の中で携帯を再確認したけど異常無いよーな😅



今回の持ち帰りは




こーやって

写メも取れたし投稿も出来たけど・・・




ホントに大丈夫だと思います⤴️⤵️⤴️❓❔😅😨😵😱