・・・5/7・我等が阪神タイガース・・・ | ドルフィンの家庭を忘れて釣り三昧 他

ドルフィンの家庭を忘れて釣り三昧 他

ブログの説明を入力します。


行って来ました

我等が聖地阪神甲子園球場✨







広島相手に








先発は又々々昨年のMVP男の村上君💮





今シーズン3回目の聖地巡礼だけどタマタマ火曜日で〜〜〜

ローテーションの関係で村上君に当たるんだよね⤴️👍



一回表、中野君のエラーが絡んだ失点😓




五回表、又々中野君のエラーから失点😰

何だかね⤵️⤵️⤵️

ファーボールやエラーからの失点って

した方の負けだよね😨

昨年は逆にソコから得点して勝ってたんだよな~👑




攻撃ではシェルドンが2回もダブルプレーに打ち取られ😲

三回裏、五回裏、八回裏のノーアウト1塁が生かせず😖





七回裏、八回裏では満塁から適時打が出ず😢




相手より多い7本のヒットを放つもチグハグで😒




好機での一本が打てず負けちゃいました😣





リリーフ陣はキッチリ抑えてるんだから勿体ないよな⤵️😳

やっぱり負け試合は疲れて試合終了後は暫し動けませんでした⚠️🙍



こんなに貧打で打率も低いクリーンナップでも投手陣の踏ん張りで何とか首位😅✋

まだまだそんな事言ってる時期じゃ無いけど良いモンですね⤴️😜👍




さーて次は12日の釣り🚢🎣🐠🐟

お天気になれば良ぃ〜な💮