タクと行く日本海② の巻 | KONちゃんねる

KONちゃんねる

休みといえばパチor洗車 たまに*-*
そんな男の気ままなブログ(^_-)-☆

我ながら今回の旅はほぼ完璧!ただ一つ残念だったのが羊蹄山が雲に隠れていた事!こればかりは仕方ない!


こんにちは KONちゃんです


6/6  今日はね今回の旅のメインのウニ丼食べに行く日!ほんと久しぶりだからね それでは今日1日を振り返ってみましょう^_^  まずね朝6時に起床 8時にホテルで朝食たべて9時にチェックアウト それから小樽天満宮に行って御朱印頂く(朝里神社の分も)



次は余市でお土産買うのに余市エルラプラザに寄って更に余市神社で御朱印も頂いていよいよ積丹にある「みさき」でウニ丼^_^





やっぱ美味いわ^_^  これからはまた毎年食べに来る!

それから「岬の湯」で休みながら急遽、岩内でお寿司を食べる事に!場所は岩内の「清寿司」という店!





ヤバいヤバい!美味しすぎる^_^ もうね 海の幸満喫!

とまぁ こんな感じで今日も1日楽しんでました!


タク 運転お疲れー!次は釧路行くぞー!