タクと行く日本海① の巻 | KONちゃんねる

KONちゃんねる

休みといえばパチor洗車 たまに*-*
そんな男の気ままなブログ(^_-)-☆

当初の予定では日帰りだったんだけど時間的に余裕欲しかったんでね 遠出の時は泊まりに限るよ!


こんにちは KONちゃんです


6/5  何年振りだろう?タクとウニ食べに積丹に行くのは?コロナ前だからもう4.5年振りくらいか? PM12:45タクが迎えてに来てKONちゃん宅出発です!まず向かったのはニセコ狩太神社!ここだけは絶対行こうって決めてたんだよね だって名前が凄いでしょ!カリ太だよ!カリ太!フフフ 14:40無事に神社到着です



そしたらなんと神主さんより先にワンちゃんが出迎えてくれました^_^



そして無事御朱印も書いて頂けました^_^


でね 今回の宿泊先は小樽にある朝里川温泉!17:00ホテル到着です いやー ホテルに着いて部屋に入った時はマジでどうなるか?と思ったけどそんな心配は夕食の時に吹っ飛びました!KONちゃんはコース料理ってほとんど経験無かったんだけどこんな感じで次から次へとメチャクチャ美味しい物ばっかり出てきたら嬉しくなるよね













そこあとはタクと喋りながらいつのまにか寝てました