ウェンディーに会いたいよ | エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

都内ライブハウス、野外イベントLIVEにて
ショータイムの ような、ワクワクするLIVEをお届け中♥


ウェンディーに、会いたい。

ウェンディーに、触りたい。

ギュッて、抱きしめたい。

朝起こしにきてほしい。


{95B1E28D-737E-475C-8E1C-B140207A2793}



{CD0EE9A4-101F-4368-B23C-6DC525F40A8C}


ウェンディーが、天国へ旅立ちました。


17日の、お昼すぎ14:00すぎだときいた。



ウェンディーは、本当に優しいこだった。
みんなの空気をよんでいたよ。

 
私の家族は、とにかく打つかり合いが多い。。。
皆が、自我が強くて 一歩もひかない。

そんな家族の輪の中で、お前が
それを まとめてくれていた。

本当に、大事な家族だった。

ウェンディーの、具合が悪化する少し前に
毎日かかさず、私を起こしに来てくれたこと。
今まで、毎日なんてなかったのに、、、

ウェンは、わかっていたのかな?
もうすぐ、遠くにいっちゃうことを。


日に日に弱るウェンを見てられなくて、
わたし、顔もあわせるだけで出て行く日もあったよね。

怖かった

現実に思いたくなかった

最低で、弱い人間だね

ウェンディごめんね




最後の日、私は朝起きて
おはよーって抱きしめて、
いって来ますも言わずでかけた。

後悔するのは、ずるいよね。

ウェンは、痛みが取れて楽になれたのかな?

今までも、これからも、
ずっとずっと大事な家族。

さよならは、言わない!絶対!

ウェンディが、元気に 駆け回ってられるように!笑ってられるように!

わたしも、いっぱい笑うから


ウェンディ、ずっとこれからも大好きだよ。

{B53BDA0E-2D2B-47CB-BA55-77C8A9C2C1C1}

{1B8EE7CF-3311-43BA-BBE5-28A1250E5A08}

{C017B24D-F794-4D48-861C-3397CB072BB1}

{00B3D2A2-4CF8-43B2-AE75-633FB2CC30CB}