週末ライブ!亀有アリオ | エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

都内ライブハウス、野外イベントLIVEにて
ショータイムの ような、ワクワクするLIVEをお届け中♥

昨日、一昨日と土日の休日は、
野外ライブでした爆笑ハート

かけつけてくれた、みなさん!!
いつも、本当にありがとう(o^^o)リボン

{95F9B9FE-9CE0-4E62-9759-8D2CAE235EB5}

今回も、素敵なお写真撮って貰ったので
使わせて下さい晴れ

{CDF846E0-0129-4F82-9D35-5AB7618AF41E}

土曜は、毎度お世話になっている
川崎いさご通り街角ミュージックライブ!

今回は、オリジナル新曲
ハート大爆笑
ハート手を繋ごう
を お披露目したよ口笛

{A5888DFA-778A-4E5C-A4FF-3C00FE4D70D9}

爆弾ボールが、上手いこと福ちゃんの顔面にW(`0`)Wわら
この、ショットを上手くとらえた
Mカメラマン氏に、拍手拍手キラキラ

{D72D97E3-A256-4BFF-A20C-62099552D3FB}

カンカン照りお日様の下のライブは
最高でしたラブ
来月も、よろしくねー(o^^o)ドキドキ


そして、日曜!!
新天地!
亀有アリオでのライブバレエマイクキラキラ

リハ中に、徘徊する りょーさん発見!

{369EEAD5-F8ED-486B-BF85-C741FA586E45}

一緒に、踊ってくれた!わら

さすが、こち亀 派出所の人間は違うね〜♪わら

アリオのステージは
一階から、三階までステージを眺める事ができて
すごく素敵な作り!
{C13ED749-D9AC-484A-8A80-08A2885F44B8}

出演者さんも、みんな自分色がシッカリしていて素晴らしいステージでした唇グー

{F5633462-C195-4362-AF2D-D9F30FD2DE59}

わたしは、初出場だったけど
お客様みなさん、本当嬉しい言葉をかけてくれて
Tシャツも お届けできて、応援してくれて、、、

もっともっと、素敵なステージを作ろう!って改め考えさせられた!
皆を、ワッて思わせたい!それが恩返しになるかな?
また、皆からエネルギーを頂きましたえーんハート

ありがとうお願いハート

ラストは、みんなで記念撮影(o^^o)

{C2F94871-AD10-4826-92DB-371F61FEBEB4}

ッて、色鮮やかさが ハンパない笑い泣きグーわら
って思ったら、みてこれ!

{4AA6B895-A714-4BC4-88FF-D9DB92B0BF4D}

こち亀カラー!

ピンク

{FD304CCC-B49F-41D4-AA2B-797FD955F3A8}

一階じゃーん!わら

え?、、、

わたしが、、、

、りょーさん?わら




2日間、連続ライブ
ありがとう〜❤︎