ファイナルhalちん、お疲れ!ななえ おめでとう❤︎ | エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

都内ライブハウス、野外イベントLIVEにて
ショータイムの ような、ワクワクするLIVEをお届け中♥

ブログ書くのが、遅くなって
しまったぁ〜〜(*´Д`*)グッ
いつも見てくれている皆様、ごめんなさい

12/4(日)花火!

{B9D4C59F-4AD7-443C-A32A-F4E6475240EC}

Singer halちゃんの主催する
晴れYou are my sunshine晴れ
ファイナルでした(*´Д`*)拍手

半年間、本当にお疲れ様でした!

そして、ななえのバースデー&レコ発星ルンルン
も、一緒にお祝い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とにかく、クリスマス、忘年会、お疲れ祝い、誕生日〜〜ぜーんぶ、まとめて
アニバーサリーな、めでたいめでたいLIVEでしたハート

{73854591-2D25-48DF-A284-5813E35A030C}

私も、自分の出番以外で
初めて照明をお手伝したのだけど〜〜
スモークの加減の難しさ、、、、笑っ

あれは!
完全に!

火事でした爆弾メラメラ

バックミュージシャンの方が、譜面が見えない事件(*´Д`*)
本当ごめんなちゃい笑い泣きえーん

ただ、みんなのステージを
ムーディーにしたかった、気持ちは
悪意ゼロパーセントです!苦笑

今回は、七瀬ななこちゃんとの
クリスマス
コラボソングや、6人の出演アーティストが集まってのエンディングコラボソング〜〜♪
など、モリモリ盛り上がる華やかな
ステージで幕をしめましま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラブーケ1

忘年会シーズン!
忙しい中、足を運んで下さった皆様に
心の感謝を込めて、、、、

{1EC988C7-1D8F-4442-9006-6C74F94640DD}


{79FE69B5-F561-4483-9AAF-9E3418400E5E}


{6960DD43-E74E-4896-A440-4AA618B8C52B}

{89C49045-5B43-4417-97D9-544E5098B40B}

{8E28465C-3872-4D28-99A1-B11548AAD450}

❤︎

最後は、ななえのバースデーケーキを
おそそわけ してもらって、打ち上げビアとパャリカップケーキチョコカップケーキ
(私のビアでは、ございませぬ!笑っ)


みんな、あったかいねひまわり
音楽を通して、出会えたこと、、、
当たり前に思っちゃいけない。
だからね、いつも思うんです。

貴方がいて、私がココにいる!

1人じゃな〜〜んもできないや、本当に!

支えてくれる、あったかい
みんなが、大好きだよ(*´Д`*)
いつも、本当にありがとう照れハート


今年もあと、1カ月!!
一日、一日、大切にすごそ拍手花火

しゃ〜〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
エネルギー、チャージにまた入ります(*´꒳`*)



{9A128041-1DA3-4418-B6E4-0F7DD67FF4D9}

みんなも、楽しくいこね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

頑張りすぎない!
頑張りすぎない!笑っチュー拍手