明日はLive!! | エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

都内ライブハウス、野外イベントLIVEにて
ショータイムの ような、ワクワクするLIVEをお届け中♥

今晩わん犬ハート  
携帯を新しくしました!!
iPhone7の、大きさに
手のサイズがついていけなく、なかなか
なれないまま、やっとBlogをかけるとこまで
いけましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキラキラ

最近は、Live練習の他にダンスの練習が沢山入っております!
結婚式の余興ダンスと、地元のお祭りにダンス参加するの!

{EC82DCAC-D78B-4521-9982-7E45B296B9F1}

みんなで、手作りしたポンポン!!

{C8C43B1D-9E1A-402C-B2E9-1607ABCD8C40}

はい!
学生の時、チアやってました!笑っ
はい!
ここだけの話、、、!笑っ

趣味で始めたダンスサークルだけど、、、
今では、私のライフワークの中で
欠かせないものになってますクローバーキラキラ

一週間の精神的、肉体的な疲れやストレスが
ダンスにいくと、吹っ飛んじゃうし
動きの1つが、Liveにいきたりしていて
本当に、やっていてよかったなぁ〜〜って
ツクヅク思うんだ爆笑
貴重なエネルギーチャージの時間なのです星

そして〜〜Liveも〜〜!!!!!!
気合いいれていきますよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

ピンクハート11/26(土)ピンクハート
「第206、207回いさご通り街角ミュージック」
場所:かわしんふれあい広場
時間:Tannaは16:05〜頃出演

※フリーライブですのでお時間ある方はぜひ遊びにいらしてください

{EFC36313-176A-4FB3-8905-03990DAB0308}

ピンクハート12/4(日)ピンクハート

You are my Sunshine final

〜涙の最終回なんかより、ちょっと早いけど忘年会とかクリパとか全部含めて楽しくやろうよspecial〜


場所:shibuya nob


open 18:30/start 19:00

charge:¥3000(1drink付)

※高校生まで¥2000


加藤絵美里/Tanna/菜苗/七瀬ななこ/MARIKA/hal(主催)

 

{D89276BA-12AE-4EE1-9846-75B3839CD340}

上矢印halちゃん主催の、イベント!最終回びっくり
しかも、この日は菜苗のレコ発花火キラキラ
これは、見逃せないイベントになる事
間違いなし!!
そーしーて!

ピンクハート12/28(水)ピンクハート

12/28(水) 

七瀬ななこ1stワンマンライブ〜NANAstar★〜

【場所】恵比寿aim(エイム) 

http://www.clubaim.com/

東京都渋谷区恵比寿4-22-7  恵比寿駅東口から徒歩5分

【時間】OPEN 18:30/START 19:00 

【料金】前売¥3000 当日¥3500

【出演者】七瀬ななこ/tanna/ミノノサトエ



当日は限定料理、物販もあり*そしてすべてフルバンド、スペシャルゲスト


上矢印七瀬ななこちゃん、

初のワンマンLiveキラキラキラキラキラキラ

とにかく、盛大にお祝いして〜〜

盛大に盛り上がりましょうスイーツシャンパンロゼワイン


って事で、まずは明日!!

11/26!

川崎にて、お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡



スタジオに貼ってあるカレンダー!

苦労かけるねぇ、、、

いいえ!

不苦労です(*´꒳`*)笑っ


{E68B6C66-77EB-4AEE-B00F-0E6A9DDBC9D0}

可愛いハート