川崎市民まつり | エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

都内ライブハウス、野外イベントLIVEにて
ショータイムの ような、ワクワクするLIVEをお届け中♥

本日、川崎市民祭りLIVEでしたラブ星

{C8C08AF3-2718-413C-8030-D7E8296D0C17}


わざわざ、駆けつけてくれた皆様!
本当に、ありがとう〜〜ございますハート

会場は、ステージが沢山あるから
迷ったでしょら〜?
やっぱり、駅から
Tanna LIVE ガイドツアー走る人ロケット
組んだら正解だったね!笑

みんなで、迷えば怖くない!!

ない!

ない、、、


ない?

ハイパー
わたしも、迷っておりました!笑

会場には、たーくさん
ステージがあり、いろんなイベントがあり、屋台が大量にあり、、、
3日間の最終日だから、余計に
すごい、盛り上りハート音符ブルー音符

{8D6A99CD-D2EC-41B3-9D1D-6E0B126A54F9}


{866D387D-94A5-4BC4-AABE-47394AB9E02D}

会場に行く途中も、神輿が
ワッショッイ ワッショッイ!
してました(=´∀`)人(´∀`=)

{F99C7655-93CE-4202-A751-5E22093C7FAF}

お囃子、てきや、お祭り大好きハート
な、Tannaとしては、この空間、、、


たまら〜〜んヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ハートハートハートハート
って、事で〜〜
自分のステージも、最高に楽しみました花火ギターマイクドラム

{8D9503B8-4CCC-4A75-9934-CCC7879161E5}

{919A334C-6B67-4431-BFE6-2A8FC34CB334}

{D45EA095-E23B-45BA-B2AD-79960902ABF8}

お客様が、沢山素敵な写真を撮ってくれました照れパー
いつも、ありがとう〜〜ございます笑い泣きハート

と〜〜っても可愛いハートボーイ&ガールが
フライヤー配布隊に、立候補してくれた
お陰で〜、会場はとっても
和やかな空気にコアラ拍手

最高に、暖かくて楽しい〜〜く
ステージを終える事が出来ましたクローバー
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

{27C6A3B2-B4B5-4B9F-A24C-B59FC05FF324}


ステージを、終えると
腹ペコだったTannaの為に
美味しいビールと屋台ごはんの差し入れ生ビールお団子たこ焼サラダ

福ちゃんも、喉越しよ〜く
おビールを、たいらげておりました!!

{05CEB9D7-382A-4A85-A213-1A041059CF23}

※ 最近、お腹周りの事で、よく
ツッコミ入れられるのでリアルに
気にしてるようです。。。笑


次回、LIVEも
バンバンアップします!
みんなで、楽しもうね〜〜♪



ポカポカ秋晴れに、最高の休日を
すごせた事に感謝ラブ拍手ハート

今日も、一日お疲れ様でした*\(^o^)/*

{62F8AB3D-4406-4AE5-A17E-E9D92E81671A}