ハロウィンLIVE祭り | エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

都内ライブハウス、野外イベントLIVEにて
ショータイムの ような、ワクワクするLIVEをお届け中♥

連続!!
おばけハロウィン〜〜LIVEハロウィン
無事に終了致しました( ´ ▽ ` )ノキラキラ

{5FB6BA49-DDFA-40CC-BFEB-F7A22B245C52}

貴重なお時間を使って、かけつけてくれた
皆様!
本当に、ありがとうございました〜〜笑い泣きハート
土曜日は、渋谷でハロウィンパーティー!

ミニLIVEで、Tannaも
唄いました(o^^o)

{A8AB81A8-F594-4227-8AD4-37A892220569}

上矢印頭に付いてる角はね、
イベント主催の、ゆりえさんが
手作りしてるんです!
素晴らしい拍手ラブラブ
凄く、クオリティ高い角で
いろんな種類があるの!

販売もおこなっているので、
欲しい〜〜!って、思ったら
Tannaにでも、声かけ下さい照れ
ゆりえさんに、お伝えしますよ〜〜♪


そして、ゆりえさん!!
ハイクオリティーな仮装姿で登場!
下矢印
ディズニー映画、
ナイトメアービフォアクリスマスの
キャラクター、サリーに大変身!!
特殊メイク、うますぎ!(◎_◎;)びっくりびっくりびっくり
ゆりえさんは、かなり
いろいろな、センスを隠しもってるお方なのです拍手キラキラ

{CB62929D-448A-41FE-A525-394854BE1A6A}

そうそう、会場には
またまた、こちらもクオリティー高い
パイレッツジャック発見びっくり

{052AF8AE-7C07-4EAE-8BC2-67A2E22058F9}

そして、そんな中、、、
福ちゃんも出演しました。

{65D645FD-2701-44A4-B3FE-585D3527656B}

、、、、。
あえての、ノーコメントで!笑

大盛り上がりの、ハロウィンパーティーハロウィン星おばけ
Tannaは、次の日もLIVEなので
先に抜けたんだけど、皆さんは
二次会、三次会と、、、
終わらないハロウィンパーティーが続いたそうね〜〜(=´∀`)人(´∀`=)笑

そして〜〜次の日、日曜日は、
川崎ハロウィン!
沙通り街角ミュージックLIVE!
&伊勢佐木町CROS STREET LIVE
でした星ゆめみる宝石星

{30D42839-C76A-4C41-B130-F6A66EAB9B5B}

川崎のハロウィンといえば、、、
交通規制をして、
道路を仮装姿で歩くパレードがあったり、
かなり大規模に街全体がハロウィンムード一色になる事で 有名だけど、
今回は、川崎ハロウィン仮装パレードも
20周年記念キラキラだった事もあって、
いつも以上の盛り上がりでした


{3364F47E-694A-43D4-B843-FBEE9339536F}

駅前に、止まっていたバス!!

{B85DD863-A718-43B0-839E-949FD0F239B7}


{71DBD984-BF3C-45B9-BDF1-6ED7FF0BBAA4}

上矢印駅前に止まっていたバス手

ハロウィンバージョンで
とっても可愛かったよ〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
街全体が、テーマパークでした誕生日帽子花火

川崎で、LIVEした後は
伊勢佐木町に移動〜〜!

伊勢佐木町CROS STREETにて
A for- real しょーちゃん主催の
ハロウィンLIVEに出演でしたハロウィン星

{027E5435-9EF8-45F9-8AD6-70E55542D346}

{8A6413A4-7AC6-43C6-92D0-0E98C0566C7D}

わたしは、インディアンガールに
コスプレです!笑

そして、そんな中、
やはり福ちゃんも、出演しました!

{F4E0666B-AA7B-49FA-A759-48BBCE544E76}

みて!みて!!

{CAC70326-1256-4D91-B1E4-EAF047065F24}

すんごく、楽しそうでしょ?笑
その手のポーズは、、、、?わら

本当に、楽しいLIVEでした〜〜(^ ^)

CROS STREETのステージは
初でしたが、凄く歌いやすくて
気持ちよかったなぁ〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

いつも以上に、ハイテンションでした笑い泣き!!

みなさんから、頂いた素敵な
お写真ハート
凄く嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございますラブ

共演者さんとも、一緒にパシャリゆめみる宝石ふんわりリボン

{6ED381FC-83DF-4118-90E0-9055C2009740}

みんな、と〜〜っても
可愛かったなラブハート

お客様も、と〜〜っても
暖かくて、会場が いい〜〜雰囲気の
ハロウィンLIVEとなりました(o^^o)♪

来てくれたお客様から、頂いた
可愛いお花チューリップひまわり

Tannaの大好きな、薄紫、青、のお花が
入ってるやないの〜〜о(ж>▽<)y 
と〜〜っても、嬉しいプレゼントおねがいハート

{B80C3C04-5A89-405F-A040-FF8AFE4A8604}

この香りが、
LIVE後の、緊張状態の身体を
見事にほぐしてくれました風鈴金魚

本当に、ありがとうございます(=´∀`)拍手

次回LIVEは〜〜
11/6(日)!!
川崎市民祭だよ〜〜ゆめみる宝石キラキラ星

《Tanna出演ライブ情報》

『第39回かわさき市民祭り』
日時:11月6日(日)
場所:お祭り広場 東ステージ
時間:Tanna出演は、15:25〜!!
★フリーライブですので皆様お待ちしております(o^^o)
ご予約は、不用です♪

さぁ!!
今年も残すところ、あと2カ月拍手花火星
楽しんでいきましょ〜〜(=´∀`)人(´∀`=)