ありがとう〜〜Trick or treat | エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

都内ライブハウス、野外イベントLIVEにて
ショータイムの ような、ワクワクするLIVEをお届け中♥

昨夜は、
フェイト★Trick or Treat LIVE
お越し頂きまして、改めて!!
ありがとうございましたラブハート

{6233C8DA-A3E9-4ADE-B859-EC57A4D529FE}

ハロウィンLIVE!!
って事で、お店の装飾から手作りして
頑張りましたハロウィンドクロおばけ星

{36756D3E-3316-4447-A322-146FB69788C1}

共演してくれた、最高のアーティストさん達!!
Losic podさん、七瀬ななこさん、ボギーさん、福本健一(福ちゃん)さん!!

のお陰で、イベントは
大いに盛り上がりました拍手花火

なんてったって、
ななちゃんの、仮装のクオリティ❤︎

{4D110541-F4CB-4315-BBB4-140F1E62109A}

セクシーヘソ出し、
キャットウーマンに、
目のやりどころに 困りました(゚O゚)ハート

それから、
私の大好きな高脂血症ブルースを
歌ってくれボギーさん!!

{63A15009-CEE9-41C4-BC49-08B468CA8AE4}

なんか、この顔すごくキュートハート
ボギーさんのオリジナルソングが
私は大好きです!(^ ^)(^ ^)

気になった方は、
YouTubeで、是非検索してみよ〜〜グッ

ボギー 高脂血症で
検索したら見つかるよギターマイク



Losic podさんの写真を逃した〜えーん
今回、初LIVEだった
Losic podさん!!

ハートの強い、歌声と演奏で
オープニングを飾ってくれましたキラキラキラキラ

そして、一緒に主催&司会を務めてくれた
福ちゃんこと、福本健一氏は、、、

なんとも派手な、ヒョウ柄コートに
◯◯◯◯万円もする、ヒョウ柄の帽子を
被り ジャガー福本で登場!!


しかし、この表情、、、



{80D1D11E-98B5-4CE0-8E52-098DE6067EBA}

もう少し、キメ顔願いたい。笑


プレー中は、さすがの歌声とパフォーマンスで会場を一気に沸かせてくれましたおばけハロウィン拍手拍手拍手拍手

{419616E4-09AF-454F-A14B-3A76BBFAB0BB}

そして、私も、、、
仮装して!

{C7D8E5F7-04A0-4E6D-8916-67A56D396856}


久々の生バンドに、テンションマックスで
楽しいステージを終える事ができたよラブ

{E6B96774-B895-475E-8E10-49F2A742BD95}

{7C4AA83C-19E8-468E-BCB0-29815D6489AA}


誠さんの、このショット!!
目元に付けた、レースが
な〜〜んとも、怪しげラブ

{4C583644-3637-44DC-B136-EFC041FD05E7}

仮装嫌いな誠さんの
こんな、ショット!!
なかなか、レアですよ!笑

今回、お忙しい中
渋谷nobにお越し頂いた皆さん!!

本当に、いーー〜〜っぱいの
ありがとうえーんハートハートハートハートハート

{A6655B15-5859-49B5-AB7E-200B532A2DED}

今回これなかった、皆さんも
また絶対遊びにきてねハート
ハロウィンLIVEまだまだあるよ❤︎
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

また、みんなに会えるにを
楽しみに!!

頑張りまーす(o^^o)

{FB842DEA-48F6-41F5-8FA3-F6286D8C60A3}