明日は、渋谷nobでLIVE | エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

エンターティナーSinger Tanna♥ブログ

都内ライブハウス、野外イベントLIVEにて
ショータイムの ような、ワクワクするLIVEをお届け中♥

明日は、いよいよLIVEです!!

当日、いけるようになったよ〜〜❤︎
って、いきなりの 訪問も
Welcomeでございます爆笑花火花火花火花火

久々の企画LIVEだから、
みーんなに、満足して帰ってもらいたい!

ただただ、、、それだけf^_^;

今日は、最後の打ち合わせ&配信でした照れ拍手
みんなの、応援に救われてます( ;  ; )
いつも、ありがとうハートえーん

明日は、1人でも多くの方に
お会いできたら いいなと思っています!
{9CE7E7AF-9493-4D59-AAD5-1C6977277DCB}
"ハロウィンまで待ちきれない?!"
★フェイント‼︎ Trick or Treat LIVE★

日程: 10月16日 (日)
場所: 渋谷nob
https://shibuyanob.com
時間: open: 18:30〜
          start: 19:00〜
料金: ¥3000-(1ドリンク付き)
出演: Tanna、福本健一、ボギー、七瀬ななこ、Losic Pod


ハロウィンまで、待ちきれないそこの貴方‼︎
渋谷nobでハロウィンを先取りして楽しんじゃいませんか?
個性派アーティストがお送りする、最高のLIVEステージをテーブル席でゆったりと鑑賞頂けます。
また、お店では美味しいお酒やお料理の注文もOK。

さらに、今回は特別豪華‼︎

オープニングには、2組の素晴らしいゲストアーティストさんをお招きして華やかなステージの幕開けを飾っていただきます( ^_^)/~~~


〜〜★嬉しいハロウィン特典★〜〜

❤︎来場してくれた、お客様全員にお菓子のプレゼント!

❤︎仮装して来てくれた方にはワインまたはソフトドリンクを一杯おもてなし♡

❤︎入口で配られた、番号で当選された3名様に、各アーティストから嬉しいプレゼント!

❤︎最後に、全員集合写真Timeの時間を設けておりますので、仮装して〜可愛く、カッコ良く〜〜♪最高の思い出の1枚を残せちゃう!


さぁ!!

10/16は〜〜
素早く華麗に仮装して
渋谷nobへ レッツゴ〜〜♪

合言葉は〜〜!?

せーの!!
Trick or Treat〜〜❤︎

{75DC5892-9E90-4CB0-85C2-CA44537627AD}

会場までの、行き方は
前ページを、チェックしてね照れ

そーして、
今月号のビーズアップ!!

{2DB96AC2-D72C-4A82-9687-B7B00F7AAEFB}

店頭取材で、Tanna登場してるよルンルン

こちらも、チェケラ〜〜してね❤︎