クラブフラミンゴ潜入レポート! | だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

80’sユーロビートとLIVE演奏を融合したパフォーマンスを見せるHoney☆Bunny-Rが80’sユーロビートを語る!

珍しく今月2回目の更新です!(笑)
 
GWはヒマだ!と申しておりましたが、終りに近づく6日、京都のクラブフラミンゴでのGWディスコパーティーに参戦してきました。
演奏ではなく、一観客として(笑)
 
先月のHoney⭐︎Bunny-Rディスコライブに、こちらに出演されるDJさんが遊びに来られており、その時お誘いを受けたもので参戦と相成りました。
 
こんなのです。
 
 
普段ライブ寄りの人間なもので、ディスコは3年前の大阪プラチナム以来です。
 
GWも終りかけの時期とあって、祇園の人通りもまばらだったので、どんな感じになるんやろんな〜と思っておりましたが・・・
 
 
すごい熱気でした!
 
バブリーな感じの紳士淑女で超満員!
 
言葉で言うより動画のが伝わりやすいかと思います!
以下、どうぞ!
 
 
Boom Boom Dollar

 
 
Cha Cha Cha
 
 
Like A Virgin
 
 
伝わりましたでしょうか。
 
 
 
そしてそんな盛り上がりに押されて、なんとワタクシも人生初のディスコお立ち台に立つということに・・・
 
 
 
・・・とまあこんな感じで朝までフィーバー(笑)しておりました。
 
 
 
色々良い刺激もいただけたので、次の自分のライブにも還元させますよ!
そんなHoney⭐︎Bunny-Rユーロビートディスコライブ5/23(火)京都ジョニーエンジェルです!
ぜひのお越しを!