GWですね〜5月のお知らせと4月のレビュー | だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

80’sユーロビートとLIVE演奏を融合したパフォーマンスを見せるHoney☆Bunny-Rが80’sユーロビートを語る!

いつもいつもライブの前日とかに更新する本ブログですが、今回は早い更新です。

次回ライブまでまだ2週間以上あります。

 

なぜかというと

GWでヒマだから!(笑)

 

ワタクシGWは5/3から5連休なんですが、ジムのプール行ってるだけの日々なので、今のうちにブログ更新しておくかと(笑)

 

新曲もそろそろ上げたいし準備もしないとね。

 

そんなHoney☆Bunny-Rのディスコライブ@ジョニーエンジェル京都

次回開催は5月23日(火)です!

 

皆様のお越しをお待ちいたしております!

 

 

 ◆   ◆   ◆   ◆   ◆

 

さて前回(4月18日)開催のあったライブですが、評判を聞きつけて来てくださった初見のお客様もあって、色々と盛り上がりました。

リアルタイムに80年代ディスコを体験されていたお客様で、当時の振り付けにこちらも勉強になりました(笑)

 

いつも平日開催で参加が難しいというお声もよく聞きますが、こんな感じで輪が広がっていけばいいな〜と思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のセットリストは以下↓

 

【1st Stage】

I should Be So Lucky

Good Time

Upside Down

Cha Cha Cha

Into The Night

Eat You Up

Turn Around And Count 2 Ten

 

【2nd Stage】

Something In My House

Toy Boy

Bad Communication

I Like Chopin

Japan Japan

Ever And Ever

ジンギスカン

Boom Boom Dollar

 

【3rd Stage】

Hello Mr.Monkey

You Spin Me Round

Venus

Take On Me 

Rock And Roll All Nite

Macho Man

Can't Take My Eyes Off Of You

 

【Encore】

Ez Do Dance

Bad Desire