3月のユーロビートディスコライブレポ⭐︎ | だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

80’sユーロビートとLIVE演奏を融合したパフォーマンスを見せるHoney☆Bunny-Rが80’sユーロビートを語る!

前回から2週間しかたっていませんが、もう今月のユーロビートディスコライブの日がやってきました!

本日4月5日、月イチ恒例のHoney☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル京都開催日です!
今年は寒い日が長く桜の開花が遅めだったようですが、ちょうど今満開シーズン!
ジョニーエンジェル京都近くの八坂神社も絶景スポットが広がっていることでしょう。
花見&ライブ!今しかないですよ!お待ちしております。
ちなみに我々メンバーもライブ終了後、夜桜見物に繰り出す予定です(笑)



さてさて2週間前の3月開催のライブのレポートをば!











この日は常連I氏と我がベースマンHUCKのバースデー月ということでダブルでお祝いしちゃいました。


お誕生日のベースHUCK。
彼のヴォーカルも連続でご披露♪





それぞれに恒例お手製ケーキをいただきご満悦の両名



Rick Astley好きのI氏は度々バンドに新曲リクエストを求めてくださるのですが、ずっと以前からWHITESNAKEの曲をリクエストされていました。
「ユーロビート違うし!ハードロックやし!」ということで長い間却下していましたが(笑)、今回はバースデーお祝いということで特別に1曲演奏しました。
『Is This Love』
ディスコっぽく4分打ちにしやすかったので、以外と馴染みました(笑)
今回限りの特別のつもりですが、またリクエストがあれば演ります(笑)





















『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』ではもう脱ぐのがデフォルトになってきてます(笑)





この日のセットリストは以下↓

【1st Stage】
Never Gonna Give You Up
Turn It Into Love
Relax
Love In The First Degree
Locomotion
Macho Man
Turn Around And Count 2 Ten

【2nd Stage】
The Reflex
Cha Cha Cha
Together Forever
Bad Romance
Is This Love←NEW
Rock And Roll All Nite
Can't Take My Eyes Off Of You
Bad Desire

【3rd Stage】
Toy Boy
Into The Night
Stand Up Please
Oh Carol
Ever And Ever
ジンギスカン
Boom Boom Dollar

【Encore】
チョコレイトディスコ
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士