2月のユーロビートディスコライブレポ⭐︎ | だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

80’sユーロビートとLIVE演奏を融合したパフォーマンスを見せるHoney☆Bunny-Rが80’sユーロビートを語る!

はい!やっぱり日付変わってライブ当日の告知です。
完全にテンプレになってますね!(笑)

本日3月22日、月イチ恒例のHoney☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル京都開催日です!
3月も後半に入り日に日に温かくなってきてます。
桜の開花ももうすぐです。 花見シーズンの祇園は人出でえらいことになります。
そうなる前の今が祇園を満喫するチャンス!(笑)
Honey☆Bunny-Rのディスコライブをお楽しみくださいませ!


さてさて前回2月開催のライブのレポートをば!




この日は2月開催ということで、テーマはバレンタインでした!
ヴォーカルKimiからお客様へは心ばかりのチョコレートプレゼント♥

またこの日限定曲ということで、バレンタインでディスコといえばもうこれしかないでしょう!
Perfumeの『チョコレイト・ディスコ』

振り付けもホンモノほぼコピです!
歌入り前の「ディスコ、コ、コ」の振りも女子+おっさん2人ですがちゃんとやりました(笑)

プラス、新曲としましてユーロビートでもなんでもないLADY GAGAの『Bad Romance』やっちゃいました!
以前別のイベントで演る機会があったので、ついでにこっちでも演ってしまえと(笑)

最近80'sユーロビートじゃないレパートリーが増えるいっぽうですが、まあ盛り上がってるから良しとしよう(笑)





珍しくROCKな2ショット⭐︎⭐︎




そして今回もバースデーイベント2組有りで盛大にお祝いしました!




この日のセットリストは以下↓

【1st Stage】
I should Be So Lucky
Good Time
Never Ending Story
Bad Romance←NEW
Upside Down
Venus
Boom Boom Dollar

【2nd Stage】
Toy Boy
Relax
Bad Communication
My Heart Will Go On
Macho Man
Rock And Roll All Nite
Can't Take My Eyes Off Of You
Bad Desire

【3rd Stage】
Turn Around And Count 2 Ten
Eat You Up
Japan Japan
チョコレイトディスコ←NEW
You Spin Me Round
ジンギスカン
Ever And Ever

【Encore】
Stand Up Please
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士