今日は2016年初ライブ!そしてクリスマスレポート! | だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

80’sユーロビートとLIVE演奏を融合したパフォーマンスを見せるHoney☆Bunny-Rが80’sユーロビートを語る!

もう1月も半分以上過ぎてますが、2016年初投稿ということで(笑)
明けましておめでとうございます。

今年も益々パワーアップしたライブで皆様と共に楽しんでいけたらなと思っております。
早めのブログ更新と告知を…と思っていましが、やっぱり明けて当日の告知となってしまいましたΣ(´Д`lll)

今年1発目のHoney☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル京都本日19日開催となっております。
雪もチラついて厳しい寒さとなりそうですが、ライブは雪をも溶かす熱さでお送りします!
今からでも思い立ったが吉日、是非是非ご参加くださいませ~




そして前回12月開催のライブはクリスマススペシャルでした!


Voキミはもちろんのサンタ衣装ですが…







店内にもサンタやトナカイがうじゃうじゃ(笑)










毎回通りがかりで参加のギタリストDaddyもサンタ帽(笑)




この日はビートルズのジョンレノンの命日ということで、お客さんから「なんとしてもHappy Christmasを聴きたい!」というリクエストをいただきました。
その無茶ブリに祇園のダンディベーシストHuckが応えてくれました。
Daddyのギター伴奏で急遽『Happy Chrisitmas』を披露!
しかし歌詞を覚えていないので携帯に表示された歌詞を見ながら歌ってます(笑)
しかもガラケーです(笑)



そしてアンコールでは10月のハロウィンライブからヘビーローテーションとなっている『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』をお届けしましたが、2015年ラストということで遂に本家DJ OZMAのごとく「裸で踊り明かして」しまいました!
ワタクシの弛みきったボディは相当な物議を醸し出しましたが、自戒の意味もこめて敢えて公開してしまいましょう!
Amebaから差し止めがこないことを祈るばかりです。






メンバーで記念撮影☆



そして最後は全員で記念撮影!


終演後はプレゼント交換会もあり、大盛り上がりのパーティーとなりました!

クリスマスソングも織り交ぜたこの日のセットリストは以下↓

【1st Stage】
Last Christmas
Together Forever 
Good Time
Oh Carol
Eat You Up
Turn Around And Count 2 Ten
Japan Japan

【2nd Stage】
You Spin Me Round
Venus
Macho Man
Take My Breath Away
Happy Christmas
Boom Boom Dollar
Ever And Ever
ジンギスカン
Bad Desire

【3rd Stage】
Do They Know It's Christmas?
Relax
Toy Boy
Santa Claus Is Coming To Town
Gangnam Style
Rock And Roll All Nite
Can't Take My Eyes Off Of You

【Encore】
Stand Up Please
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士