11月のユーロビートディスコライブレポ⭐︎ | だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

だがそれがいい!80’sユーロビートディスコ

80’sユーロビートとLIVE演奏を融合したパフォーマンスを見せるHoney☆Bunny-Rが80’sユーロビートを語る!

まずは告知
次回12月8日(火)開催のHoney☆Bunny-Rディスコライブ@ジョニーエンジェル京都、は【祗園で(たぶん)一番早いクリスマスライブパーティー!】となっております!

クリスマスというにはちょっと早いですが、ガチクリスマスの時期は他にもイベントてんこ盛りだと思いますので、一足早いクリスマスパーティーで騒ぎましょう!

ちなみにに調べてみたら去年も12/9の開催で【14日早いクリスマスパーティー】と名売っていました(笑)
今年は【15日早いクリスマスパーティー】ってことですね。

そして当日はプレゼント交換会も開催します!
1000円以内のプレゼント持参でお越しください!
用意する時間がない!という方にはお店で飲食チケットを販売しますので、それをプレゼントとして参加していただけますので手ぶらでもOK!
バンドメンバーももちろん参加しますのでレアアイテムが当たるかも!?
是非是非ご参加お待ちいたしております~♪



そして前回11月開催のレポートをば。
ハロウィンとクリスマスの狭間でちょっと寂しくなるかな~と予想していたのですが、新規のお客様に結構来ていただけまして、常連のお客様と一緒になって踊り狂って(笑)いただけました!

初めてのお客さんがすぐに馴染んでハジけていただけるというのは本当に嬉しいですね。


いつも飲みに来たついでにギターを弾く井関Daddy謙治も当然のごとく参加(笑) ステージレイアウトも彼ありきのセッティングになっています。






選曲も前回のハロウィンライブで加わった新曲を全披露!
しばらくヘビーローテーションになりそうですね。



最近入手した一つ目サングラス。
『ザク』と呼ばれています(笑)


この日のセットリストは以下↓

【1st Stage】
Turn It Into Love
Never Ending Story
Two Of Hearts
Cha Cha Cha
Locomotion
Macho Man
Turn Around And Count 2 Ten

【2nd Stage】
Good Time
Get Ready
Bad Communication
I Like Chopin
Rock And Roll All Nite
Overnight Success
Boom Boom Dollar
Can't Take My Eyes Off Of You

【3rd Stage】
Toy Boy
Into The Night
Stand Up Please
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
ジンギスカン
Ever And Ever
Japan Japan

【Encore】
Venus
Bad Desire