仕事復帰してます!! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ


5月から無事仕事復帰しました〜!


ほんと、休みに入る時の心の軽やかさと打って変わって…何でこんなにモヤモヤするのさ復帰ってのは!笑い泣き


4回目もなんだかんだヤキモキしましたが、無事あっという間に1ヶ月経っておりました。。


6月になって、長男の胃腸炎をもらってしまい久々の嘔吐下痢…つらーーい。。

悪阻を思い出して余計ブルーになりました笑い泣き笑い泣き


けどまぁ他の家族にはうつらず…

何とか2人で耐えた自分を褒めてあげたい泣き笑い


小学生組の運動会も終わり(うちの地域は6月頭でした)コロミの小学生姿を満喫出来ましたニヤリ


そして月曜日から、コロフォーが手足口病にかかり…

今日やっと仕事に行けた笑い泣き


手足口病本当に嫌い。。

とっても痒いだろうし、不快感で夜も1時間おきに起きちゃうし。。

昨夜やっと朝まで眠れて…、今日から元気に登園出来ましたー!!!もう週末やけど泣き笑い



溜まってた仕事をとりあえず片っ端からやっつけて、今帰路についております。。


近所の紫陽花もよく咲いて、こちらはもうすぐ梅雨入りかな?

暑い暑い夏の前に、とりあえず駆け込みでシミレーザーに行きましたーキメてる

手足口になったってわかった日、旦那休みだったんで子どもは見てもらって仕事帰りにクリニックの予約取れたからピピっと!笑

なので療養期間は私のダウンタイムでもあった。笑


自分のご機嫌は自分でとらないとね!!!指差し飛び出すハート


日焼け止め、YouTubeとかで色々見て

今年はこれにしましたー!!

アンテリージェ先生!!ニコニコ


薬剤師の方の比較動画で最後まで勝ち残っていたので。。笑

けどこれコスモスっていうドラッグストアの専売品で、店が近くにない方は配送料500円かかるけど、Amazonが最安かなと。。

楽天は高かったです!


使用感的には、

凄くいい!!!!!

皮膚が陽にあたっても痛くない!笑


私ほんとに皮膚薄くて、日焼け止めなしだとヒリヒリするし、ビオレとかの買って使ってたけどやっぱり効果があまり感じられず。。

アネッサにしようかなーって思ったけど、値段もこちらのが安いし、安心のKOSE様だし…

使ってて効果感じるので顔用も買おうかなーとおねがい


顔用と言えば、これ買ってみた!

ポルジョのプロテクティング フェイス パウダーラブ

完全にパケ買いですが、夏場のお直しパウダー欲しかったので!!

塗った時少し白めかなー?と思ったけどすぐ馴染んでツルフワなお肌に仕上がったので、これから夏はガンガン使います!!!グラサン


アラフォーなので、本当に色々と課金が必要になる笑い泣き


こないだ、美容皮膚科の内服薬欲しくてドキドキしながらオンライン診察で薬もらってんけどさ…

普通に高かった泣き笑い

先生も、もう営業じみてるしね。笑


その後レーザーしてもらってる形成外科で薬出してもらったら、3ぶんの1くらいの値段でした。笑

やはり自由診療は高いから、直接病院行けるなら行った方が良いよねーーって勉強になりました。。


さー!週末もワンオペですが楽しく過ごしたいと思いまーすオエースタースタースター