BCG完了!4ヶ月ボーイ&ラン活終わったぞ | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんばんは!


やばい、ほんとにどんどん時間だけが過ぎてゆく笑い泣き笑い泣き


書きたい事色々やけど、とりあえず…

コロフォー、どんどこ成長してます!


先日BCGも終わり、来月頭には4ヶ月健診です♡


私の住む地域では、今回初めてBCGが集団接種ではなくなり、小児科での接種に変わったので…

1日でしっかり色々打ってきました!


頑張ったねー!!

1週間ほど経ちましたが、まだ腕に反応はなし。来週くらいからプツプツとくるかな!


その同日に、コロミのラン活行ってきました照れ


まぁ結果から申し上げますと。。

娘のランドセルなんて母の思うようにはならないもんだなーーと笑い泣き痛感&諦めました。笑


私のランドセルじゃないのに、可愛いのが沢山あるからついつい口出ししちゃうんですよねーーー!

それがほんと良くない真顔


はじめは、おなじみグリローズのグロスシリーズが激推しだった私。コロ助の時から、コロミはこれに決めてもらいたいー!♡と心に誓ってました。笑


しかーし!!

カタログが届き、一緒に見てみると…

私はこれ!これは嫌だ!!

とはっきり私の激推しを拒否不安不安不安


その後もアタックし続けたけど、やっぱり全然違うやつ。むしろ、それならグリローズじゃなくてよくね??というやつ。笑


たまたま同じような思いの友達がいて、その友達は

それならグリローズにこだわるのやめて違うのにしたよ!と。


だよね?その方がいいよね??ちょっと不満


ということで、私もそうする事に!!

だったら〜と別でチェックしてたニノニナに!


けどね、ダメですね…

私またしても激推しを決めたうえで展示会へ連れて行きまして…。。

絶対それに決まると思ってたのに…

↑これね。ニノニナと言えば!のラ・フルール!



コロミはコレを選ばなかった笑い泣き笑い泣き


私これ!これに決めた!

これでいい!!

このワード出たらもう揺るがないんですうちの娘。



まさかの完全ノーマークのビジュードになりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まぁ色は紫!!って決めてて、それを知った上で連れてったんだけどさ。。

旦那がさ、

紫って他には無いんですか???

と余計な事をぬかしよって。。


もちろん、

ありますよ〜!!と店員さんも持ってくるやん?


それで運ばれてきたこれがコロミのハートを射抜いたようで、こちらに決まって終わりましたよだれ真顔真顔


これから展示会に行かれる方に伝えたい…

旦那は置いていった方がいい

場合もある。。爆


まぁそんなこんなで、ラン活も終了しまして

とりあえず注文も完了したのでちょっと肩の荷が降りた気もしましたにっこり飛び出すハート


6年間大切に使ってくれる事を願ってキメてる飛び出すハート