アロマキフィ Newトリートメント♡ | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちは!


コスメブログですおねがい

色々試して楽しんでます!

何か参考になれば嬉しいですチュー

ご興味あれば是非お付き合いくださいー!



今日はトリートメントのレポですニコ

リニューアルされて新しく発売になった

マロマキフィのオーガニックトリートメント♡



公式サイトはこちら♡


アロマキフィを使ったことのある方はご存知かと思いますが、とにかく香りに特徴があります!


人工的な香料の香りがしない!!

だから、想像してた香りと違う…というのは全然あり得ると思うんですが、天然の精油で香り付けされたトリートメントはとてもリッチな気持ちにさせてくれるので気に入ってます照れ


パッケージにも

天然精油

の文字がどどーんと!



もし香りのテスターなどあれば、一度お試しください♡
これはこれで好きって方も多いかと思います♡

このパウダーローズの香りは、ローズというよりは
グリーン系のハーブのような香り!
深みがあって使う時深呼吸しちゃいますニコニコ

テクスチャは硬すぎず柔らかすぎないとろんとした感じで、私はこの1.5倍くらいを毛先中心に伸ばして使ってます。

すぐ流してもいいんですが、おすすめはパッケージにも記載されているとおり、
2、3分置いてからが流した後も指通りが良いです照れ

時間置く余裕なくてすぐ流す日もあるけど、
やっぱり置いた方が良いかな…個人的には。

オーガニック由来の原料で作られてるので、
使い心地も穏やかで負担をかけてない感じがきもちいいです!

実は使い始めの頃、お風呂上がりに髪を乾かしておらず…
しかも乾かす前に乾いてしまい…

おかげで髪の毛がモコモコにニヤニヤ

けど、これじゃトリートメントの良さが分からん!
と思いドライヤーをしてみると…
手触りの良さにビックリ!!
ほんとサロン帰りのあの髪の毛!!!ちゅー

今インナーカラー入れててブリーチで酷使してる髪の毛も綺麗に落ち着きました!
こちらをご使用の際は必ずドライヤー使用をお勧めします真顔真顔真顔

なぜあんなに髪の毛モコモコになったんやろ?と考えてみたけど、きっとそれだけ髪に優しい成分で作られてるから、私の髪は自由を手に入れてたんやな…という結論に至りましたデレデレ

ほんとドライヤー後の髪の毛のツルんと締まる感じは癖になります!

あと、ひとつ気になるとすると
せっかく良い香りなのに
髪に香りが残りにくいえーん
これめっちゃ残るようになっちゃうとオーガニックと精油にこだわれなくなるんだろな…笑

けどこの良い香り、ずっと続いて欲しいな…キラキラ

なので、日中髪に香りがもっと欲しい方は
アウトバストリートメントなどでの香り付けをお勧めしますようにニコ
けど、私はせっかくだから朝までは何もつけたくないウシシ

私はトリートメントのみの使用ですが、
シャンプーも試してみたいですラブ

アロマティックローズってのが気になる!
気になる方チェックしてみてくださいほっこり
※画像お借りしました

ビジナル様のリポーターに参加中です!