アクセーヌのベストセラー化粧水☆ | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ

今回もコスメブログです!
乾燥と紫外線の気になる春先も乗り切りましょう!

今回は愛用の化粧水♡
ご興味あればぜひお付き合いくださいチュー

ゆらぎ肌の内側から立て直してくれる…
愛用化粧水がこちら
アクセーヌ 
モイストバランスローション
360ml 6050円(税込)

公式サイトは
こちら♡


今ライン使いしてるアクセーヌ。
ほんと肌に刺激がなくて、ゆらぎ肌の私にも強い味方ですおねがい

この化粧水を手に取ったのは何年前かな…
産後肌の乾燥に悩まされ、@コスメのランキングを見てて色々チェックしてた時に知りました照れ

今日もチェックしてみたら6位!

支持率高めの優秀化粧水ですね。
モイストバランスローションへの愛語ると長くなる方多いはず!!
30代になっての肌のしぼみの悩みからこちらと出会いました。

この化粧水、なんといってもデパコスなのにコスパが
素晴らしいー!!チュー
使っても使っても減ってる気がしない。笑

私の手で掴むのがやっとなビックサイズ!


カウンターでBAさんに教えていただいた使い方としてはまず2回以上の重ねづけがマスト!
ということ!

1回につき500円玉くらいの量を使用します!
惜しみなくパシャパシャと!ニコニコ

テクスチャーはほとんどとろみを感じないサラサラした感じ!なのにほんとに肌の奥から潤うからびっくり!

1回振ると500円玉に近しい量は出ますニコニコ

それを両手に取りつつ顔全体にバシャッ!
推奨は手でハンドプレスだそうです。

1度目は肌への導入をかねて全体に。
2度目は更に肌の奥に届くように。
コットンパックと同等の潤いが感じられます!


するとさ、1回でもなかなかの潤いを感じられるのに2度目にはほんとに肌がふっくらひんやりして水分満タンの合図を感じられます〜!
肌表面がひんやりするのが肌に水分が入ってった合図らしい。


潤い保持成分を業界最小レベルに
「超微細ナノカプセル化」する新技術を採用されてるので、ほんとにインナードライの肌質の方には試して欲しい!
肌に水分と油分がしっかり入ります!

質と量にこだわったアクセーヌならではの優しさ♡


冬場粉吹きカサカサで悩んでた口周りとか、
この化粧水に出会ってから忘れました照れほんとに

不思議な事に、たくさん塗り重ねるよりも
ほんとに保湿力の高い化粧水をしっかり入れておけば
あとはクリームで蓋するだけで1日中乾燥を感じず過ごせますー!不思議。

乾燥肌の方
肌が薄くて水分保持力が高くない方
化粧水でピリピリした事のある方
ここに当てはまる方は相性が良いかと。

肌をプルプルに保って内側からのハリを目指そうー!!

アクセーヌのリポーターに参加中です!