あけましておめでとうございます! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

皆様、あけましておめでとうございます!

ほんとたまーにしか更新できない私の育児ブログ…

今年はもう少し更新率上がればいいなーーと。。

こんな感じですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

さてさーて、
年末は12/28まで保育園にお世話になり、
そこからは自宅で子ども達と過ごしてます!
旦那は12/30まで仕事だったので、大晦日から一緒にいます〜

これは29日に念願のケーキ作りをした時の。
さすがにスポンジは買いました♡笑
2人とも手先器用になってて母はちょっと感心照れ
完成したゴテゴテのケーキ!笑
美味しかったですニコニコ



旦那もやはり父親スキルが上がってきてまして、
3人目となると、基本なんでも「別にいいで」と言ってくれるので、先日温泉に行った時も
旦那、コロ助、末っ子のグループと
私、コロミのグループに分かれて温泉に入りましたお願い

私はコロミとゆっくり女子旅気分でルンルン!

男子風呂の方で末っ子の泣き声してたけど…笑

前までは、旦那に疲れたとか言われたくなくて
極力私が大変な部分を買って出てたけど、旦那のある意味楽天的な部分で救われる事も増えました。。

気持ちいいお天気での露天風呂!
末っ子とお風呂入ってくれてありがとう旦那。。
とらふぐ♡
夕食会場についてびっくり!
2時間くらいのコースと言われ。。
ホテル内のレストラン会場での夕食だったんですが
ここ最近は気を使うのが嫌で部屋食あるところにしてたんですが、今回はここしか予約取れずで…

どーしよーーーって焦りまくってたけど、
ちゃんと最後まで席にいれた!
(コロ助は途中眠くなり部屋に戻って寝たり、コロミは何回もトイレ行くし、末っ子はやかましかったけど笑)

そんな旦那とはクリスマスで結婚8年を迎え、
9年目に突入!
ほーーーんと色々あったし、これからも色々ぶつかるやろうけど、感謝してますニコニコ

クリスマス前に、買い物中に思い付きで従兄弟と撮った写真が可愛すぎた!

こっちは七五三写真の時の兄弟フォト
3人の顔がきまってるやつは1枚もなかった!笑

これはクリスマスパーティーの時の。
旦那の帰りを8時過ぎまで待ってからのスタートだったんで、コロ助眠くて文句多かった…真顔

これはクリスマス翌日に、半額になってたというサンタブーツを貰うという会…笑
ほんとよく姉家族と遊んでる〜音譜

新しい年も素敵な一年になりますよう照れちょうちょちょうちょ