もうそろそろ良いかと思ったので… | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ
寒くなって来たねー!!


久々の1人時間〜

形成外科におりまして…

というのも、子どもを3人産んで…
その度に濃くなってきた
シミソバカス!!!!

もう次の出産予定もないし…
良いかな?と思いまして…

フェイシャルレーザーに通ってますおねがい音譜

と言っても今日で2回目。
ピコフェイシャルってので部分と全体をバチバチやってもらってるのですが…

1回目で結構効果を感じ、
旦那にも日頃から気になると言われてた部分も気にならない程度に…デレデレ

あと2回は通おうと思って、今日は2日目。

旦那休みのため、コロ三は旦那に任せて貴重な1人時間を過ごしてますちゅー

ここの形成外科、子どもの怪我でもお世話になってるところなんですが、先日自分の火傷で来た時に広告が目に付いて…

受付で聞いたら、今日出来るよ!って言われて
そのまま火傷の治療ついでにレーザー♡笑

思い立ったら吉日な性格なので、即決。
即決出来たのも、もちろん
めっちゃ安かったから!!

1回全顔で診察費も含めて1万円程度!!
美容外科行くとプラス数万なところ多いからね…


ここから私のシミソバカスやらの写真出てくるので、苦手な方はここまで♡
いつもありがとうございます😊

秋の落ち葉めっちゃ綺麗ラブ







さて、
産後の記念写真でも際立ってたシミソバカス…
(ホルモンの影響で更に濃かったとは言え…)

これを消すために化粧品を買い漁った日々…

サヨナラお願い音譜音譜音譜


もちろんまたしばらくすると下から上がってくるようですが、それにしても薄化粧でいられる事のヨロコビ!!!

おすすめしますキラキラ

ちなみに、先生曰く
私のはほとんどソバカスらしい。
ちょっと嬉しい…笑

私みたいに小さいのがたくさんある人は
ピコフェイシャルがおすすめみたい。

他にも脱毛効果もあるものとか何種類かあって、先生と相談してこれをチョイスしました。

メイク全部落としておかないといけないんで、
そこで洗顔セット借りてスッピーンに!

うちのところは、
先生が特に濃いやつにポイント照射を30発くらい当ててくれて、そのあと看護師さん?が全顔にバチバチと当てていってくれます。

鎮静ジェルとかなし。
レーザーによるのかな?

しかし、なかなか痛いから
痛みに弱い方は先生と相談してくださいね。。

そしてめっちゃ焦げ臭い!笑

1回目の施術後…
こんな感じでポイント照射したところは膨れます…
そして濃くなる…
1週間くらいでこれがポロポロと剥がれてく…

私は寝て起きたら取れてたってパターンが多かったかなー

4日後でこんな感じ!
加工なし!
数日後に、1番上のホクロ以外は取れました〜

これを繰り返してくと、今まで大きなシミに隠れて目がいってなかった小さなやつも減ってって全体的に綺麗になるのかなー?と。



育休終わるまでに、ちょっとでも年齢を逆走したいー!!!!!
まぁ見た目が変わらないので無理やけど…笑い泣き

以上、レーザーシミ治療の記録でしたー!!ほっこり