お肌のコラーゲンを育てるオールインワン!? | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちは!
暑い夏がもうそこに!!

今日はコスメブログです!
きれいなお母さんになりたいので、
色々試して楽しんでますニコニコ

ご興味あればぜひお付き合いください♡
出来るだけ本音で書いてます!ニヤニヤ

最近使い始めた、オールインワンジェル!


クルクル回してガバッと外す感じ!
高級感ありますニコニコ

中の内蓋についてるスパチュラで取るタイプ。
大雑把な私は指でいっちゃってますが…
出来るだけスパチュラ使います…笑い泣き

これほんとこっくりしたジェルなんで、
朝と夜で使う量違ってて、以下の通り。
私の手に付けてるので夜分です。
ほんとのびる!!だからマッサージしようって思えるの!不思議!!

使用後の感想としては、
本当にパック後みたいーー!!!

新成分「セラミドVC」で、
うるおいを巡らせ、肌バリアをケアしてくれるそうな。

新成分とかめっちゃ好きです!笑

オールインワンて、浸透力が物たりなかったり、マッサージ出来ると書いてても途中で乾いてきて追加しないといけなかったり…
けど、カナデルはそれを感じなかった!
しかも導入美容液とか使わずとも、私の頑固な乾燥肌に浸透していって…
すごーい!お願い

肌には劣化したコラーゲンを再利用する、コラーゲンリズムというものがあるらしく(全く知らなかった!)そのリズムを整えて育む!というのもカナデルの得意技らしい!
ほー!!!

マッサージ終わっても手についてるジェルがまだウルウル…!

なので夏場の朝は適量にしておくべし!!笑

たくさんつけなくとも、しっかり日中の肌も潤ってました照れ
逆に初めの方多めにつけてたら、日中の肌が重かった…笑

特にいいなと思ってるところは、美容液ジェルなんで目元とか頬の小じわにちゃんと働いてくれてるところ!
夏場いつも日照りとクーラーの乾燥で小じわに悩んでたけど、それを感じなくなった!
肌が薄くて年中乾燥と戦ってる私にとっては、ほんとこの持続性は嬉しい!

保湿力 ☆☆☆☆☆
香り ラベンダー系!私はあまり感じない…
使いやすさ ☆☆☆
個人的意見ですが…フタが立派なんで、閉めるときに手にとってるジェルが付きがちになるんで、パカッとするタイプ希望…笑

コスパ ☆☆☆
オールインワンなので悪くはないと思うのだけど、1ヶ月分で終わっちゃうからもう少しボリュームサイズが欲しいなーというところ!
ボリュームサイズの販売お願いします!!お願い

マッサージ用にするのもいいけど、これひとつでほんと物足りなさがないので、しばらく頼ってみようと思いますニコニコ

うー!!!
年齢肌と闘い続けるぞーー!!!ニヤニヤ




プレミアアンチエイジング株式会社様の
リポーターに参加中です!!